コンビーフハッシュは加熱してあるのでそのまま使えます

ベーコン・ウインナー 洋風食材 沖縄

沖縄ホーメル コンビーフハッシュの感想 いろんなレシピに使えておいしい

投稿日:2014年7月21日 更新日:

先月、秘密のケンミンSHOWで紹介されたとかで、売れまくっている様子だった沖縄のコンビーフハッシュ(ホーメル)が、少し落ちいつたみたいなので、7月のお買い物マラソンの時に、お取り寄せしてみましたよん。(話題と言われると試してみたくてねぇ。ミーハーでどうもすみません~。)

コンビーフハッシュをお試し~❤

沖縄のソウルフード コンビーフハッシュとはどんな食べ物??

コンビーフハッシュは、簡単に言うと、コンビーフと細かく角切りにしたじゃがいもを混ぜたものです。加熱してあるのでそのままでも食べれますが、さらに温めてもおいしいです。

コンビーフハッシュは加熱してあるのでそのまま使えます

常温保存できますし、賞味期限も長いので、常備しておくと便利そうですね。非常食に使うのもあり。


コンビーフハッシュでいろんなレシピに挑戦

まずは、ベタにゴーヤチャンプル❤

ベタにゴーヤチャンプルです

おいしいです。さらに肉を入れてもありだったかも。

普通の炒め物だと、コンビーフハッシュがまとまらなくて、箸で食べにくい食べ物になります。たまごなど固めてまとまりができるレシピの方が向いているかも。

そして、チーズをのせたホットサンド❤

コンビーフハッシュのホットサンド

具はコンビーフハッシュのみです。

後は、パスタやチャーハンなんかも人気。うーん、めっちゃ多目的だわ。コンビーフなのでけっこう肉々しい風味の主張があって、これが何かくせになるんだよなぁ。 後、一袋残っているけど、何に使おうか迷っています・・・・。


沖縄お土産通販・かまどおばぁの店。で、メール便でコンビーフハッシュを送ってもらいました~

今回は初めてだったので、イキナリ1ケース買うのもこわいなぁと思ったので、沖縄お土産通販・かまどおばぁの店。というお店のコンビーフハッシュ4個セットを利用しました。メール便対応で助かりました。ちなみに、コンビーフハッシュ4個セット、1袋だけ、沖縄ホーメルウインナーソーセージに変えました。

沖縄ホーメルウインナーソーセージ

魚肉ソーセージみたいな感じで正直ちと微妙でした。

魚肉ソーセージみたい・・・・・・

コンビーフハッシュは、箱買いしちゃおうか検討中。おっ、沖縄ホーメルの公式通販もあるんだな。沖縄ホーメル コンビーフハッシュ 70g×12パック
ケース買いだと70g×12パックみたいですね。賞味期限も長いみたいだし、いろんなレシピに使えるのできっと12パックなんてすぐなくなっちゃうと思います。うん、よし、買っちゃお❤




  • 沖縄ホーメルのコンビーフハッシュをAmazon・楽天・ヤフーショッピングで探す



【お取り寄せ白書】インスタもよろしく

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでお取り寄せ白書の更新情報がチェックできます。是非フォローお願いします。

-ベーコン・ウインナー, 洋風食材, 沖縄

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.