アフィリエイト広告を利用しています

洋風食材 肉類 鳥取

口コミ 大山ハムの食の匠工房7種詰め合わせ≪贈り物にもおすすめ≫贅沢ハムのセット

ご縁があって、大山ハム《※だいせんハムと呼ぶ》のハム、ベーコン、ウインナー達をいただきました✨✨私がお試しさせていただいたのは【食の匠工房7種詰め合わせ】です。

  1. カントリーロースト《ハム》
  2. ボンレスハム《ハム》
  3. チーズリヨナー《ハム》
  4. ペッパーシンケン《ハム》
  5. 生ハム《ハム》
  6. 熟成乾塩ベーコン《ベーコン》
  7. あらびきポークウインナー《ウインナー》

の7種類です。

※その内5品《カントリーロースト/チーズリヨナ/生ハム/ベーコン》がドイツ農業協会【DLG】主催 国際品質競技会にて金賞受賞したものです。

 ハムの詰め合わせはお中元お整備でも定番 何度もらってもうれしい

おいしいハムの詰め合わせというのは、お中元、お歳暮等でも定番中の定番ですが、何度いただいてもテンションが上がります✨✨

私は、料理するのが好きなので、おいしいハムをどう料理しようかということにもわくわくしますが、あまり料理はしないという方でも、ハムならそのまま食べたり、パンにのせて食べたりできるので悩むことがないのではと思います。ウインナーもボイルするだけとか、ベーコンも炒めるだけとかでいただけるので、贈る側も贈る相手を選ばないかなと思います。

 カントリーローストで贅沢サラダ

カントリーローストです。

シンプルで上品な味わい。塩気もちょうどよい。脂のところもおいしいなぁ。

細かく切ってサラダ🥗に入れてみました。うーん、これは贅沢なサラダ。

 大山ハムのおいしいハムで贅沢サンドイッチ

ロースハムとチーズリヨナーを使って、シンプルなハムのサンドイッチを作ってみました✨✨

チーズリヨナーがとても気に入りました。胡椒とチーズの味わいがアクセントになっていておいしいなぁ。このようなちょっと凝ったハムはスーパーにはあまり売ってないので、何だか特別な気分。お店で出てくるみたいなサンドイッチができました✨✨

 黒胡椒がくせになる ペッパーシンケン ジャーマンポテト風もおいしい

ペッパーシンケンです。こちらは、ハムの深いおいしさと強めの黒胡椒がおいしいです。

黒胡椒が後を引きます。くせになる味。

ジャーマンポテト風。じゃがいもと黒胡椒もよくあいます✨✨おいしい✨✨

 生ハムときゅうりでオシャレな前菜完成 パスタも

生ハムです。

きゅうり🥒を巻いてみました。オシャレ。

パスタもおいしいです。だしの効いた和風のソースにしてみました。上品な味わいにまとまりましたよ。

 ベーコンの旨みの強さに圧倒された 熟成乾塩ベーコン

熟成乾塩ベーコン🥓です。

ベタにほうれん草と。うーん、旨い。旨みの強さに圧倒されました。香りもいいですね。旦那も喜んで食べてくれました。

 あらびきポークウインナー 食感もGood

あらびきポークウインナーです。

こちらはスープに。ブギッと心地よい食感がいいですね。4本しか入ってなかったのでもっと食べかったなぁ。ボイルして、マスタードで食べたり、焼いたりも試してみたかったなぁ。

ということで、全ておいしくいただきました。毎日いろんな種類のハム、ベーコン、ウインナーを食べれてとても幸せでした。

こちらの記事は、大山ハムさまより商品を提供していただき作成しています

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-洋風食材, 肉類, 鳥取