アフィリエイト広告を利用しています

肉類 三重

口コミ 森精肉店の高級すき焼き松坂牛 とろけるような食感と旨み≪おうちで贅沢≫

ご縁があって、アーリーゲッターさんより《天皇家献上店の最高級すき焼き用松阪牛》をお試しさせていただきました✨✨

このような感じで届きます。《監修》《食肉技能士》の名前入りの立派はお箱に入っています。冷凍で届きます。

  1. 松坂牛すき焼き肉200g
  2. すき焼のたれ 200ml《1本》

こちらセット何と15000円です✨✨
こんな高級なお肉をお取り寄せするのは初めてなので、もうワクワクドキドキが止まりません。

※こちらのお肉は、森精肉店というお肉の専門店の商品ですが、アーリーゲッターさんでお取り寄せすることができます。

【アーリーゲッターとは】 《他で売っていない商品を先行販売》をコンセプトの楽天市場ショップ。有名シェフと食材のコラボ、他で売っていない高級食材の販売、新しい価値観が生まれるスイーツなど、グルメを中心に販売しているショップです。
公式サイト アーリーゲッター


森精肉店の天皇家献上の高級お肉をおうちでいただけるなんて贅沢極まりない

  • 創業35年以上、名古屋に本社を置く森精肉店【天皇家献上店】の最高級すき焼き用松阪牛
  • 森精肉店は、天皇家秋篠宮様ご生誕記念日献上品取扱店であり、四條司家、日技神社献上、山王神社献上といった、天皇家とゆかりのある名家や神社へも最高級のお肉を献上しているんだそうです

 高級松坂牛ですき焼き作ってみた

早速、すき焼きを作っていきます✨✨

お肉とすき焼きのたれ以外は近所のスーパーで調達します。長ネギ、玉ねぎ、椎茸、春菊、焼き豆腐、しらたきを買ってきました。お肉は、程よい時間から冷蔵庫に移して解凍しておきます。

伝われーーー‼️このお肉の旨みややわらかさ。こんなキレイな牛肉は今まで見たこともありませんでした。

私がこれを調理してもいいのか、野菜はホントに近所のスーパーで買った野菜でよかったのか、お肉のキレイさを目の当たりにして、何か変な汗が出てきました。

牛肉が口の中でとけてゆく まろやかなお肉

すき焼きできました✨✨

うわーーーー。やわらかいという言葉にはおさまりません。お肉がとけていきます。まろやかーーー。

そして、旨みと甘みがふんわりと上品に口の中に残る。

たまごをたっぷりつけても、負けない牛肉の旨み。でも、軽くとろけるようになくなっていく上品さ。あーあ、幸せです。

次の日は雑炊《おじや》作ってみた【2度おいしい】

次の日は、旦那が余ったすき焼きのだし汁で雑炊/おじや作ってくれました✨✨

当然あのおいしい松坂牛は、すき焼きとして食べてしまったので、スーパーでお肉を買ってきて追加したのですが。昨日の今日なので、味や食感の違いを悲しくもしっかり感じることができて夢から覚めた気持ちでした。

しかしながら、雑炊とてもおいしかったです。すき焼きのたれ自体もとても上品な味わいでおいしかったので、雑炊もおいしく仕上がったと思います。すき焼きのたれは、すき焼きを一度しただけでは、半分弱余ったのですが、煮物やたまごとじに使ってすぐに使い切ってしまいました。

ホントに夢のようなお肉でした✨✨おうちにいながら、このようなおいしいお肉をいただけたのはとても幸せなことです。そう頻繁にお取り寄せできるものではありませんが、何か特別な日、お祝い等にまた高級肉のお取り寄せを検討したいと思いました✨✨

こちらの記事は、アーリーゲッターさまより森精肉店さまの松阪牛を提供していただき作成しています

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-肉類, 三重