お取り寄せスイーツ/洋菓子 お土産/ご当地グルメ チーズケーキ 京都

京都【パパジョンズ ニューヨークチーズケーキ(6ベスト)】正統派なおいしさ

投稿日:

私の中で「おいしいチーズケーキ」と言われて、「誰かに贈り物にしたいチーズ ケーキ」と言われて、必ず思い浮かぶのが・・・・・・京都のパパジョンズのニューヨークチ ーズケーキです。

パパジョンズ6ベスト

京都物産展で出会ったのがきっかけではまって、京都旅行の時は、新京極にある パパジョンズの実店舗にもカフェしに行きました。また、久しぶりに食べたくて物産展に出店し てくれないかなぁって待ってたのですが、全く来る気配がないので(涙)しびれ をきらしてお取り寄せ、ポチリ★送料無料のセットとかなかったのでしっかり送料取 られましたが・・・・・♪それでもやっぱり食べたかったのよ~パパジョンズの チーズケーキ~♪歌っちゃった!

いろんなチーズケーキが楽しめるセットです

私が注文したのは、パパジョンズ6ベストチーズケーキ
6種類の楽しみ方のチーズケーキが 味わえます。パパジョンズのチーズケーキが初めてという方にもおすすめです。

後のせアイテムが同梱されています

このように、後のせアイテムが入っています。

パパジョンズ ニューヨークチーズケーキ

先程、「贈り物にしたいチーズケーキ」と言いましたが・・・・・・。
最近、おいしいチーズケーキにたくさん出会えました。お取り寄せ好きとい うこともあっていろ~~んなチーズケーキをいただきましたが、心に残るものと 言えば、個性的なものが多いです。例えば、「酸味」「塩味」「食感」などがす ば抜けていたりするとすごく好きになったりします。でも、贈り物にするとした らその個性こそが「好みじゃないかも~」と考えてしまいます。

定番で好き嫌いがなさそうなチーズケーキと言えば

パパジョンズのチーズケーキはひどくバランスが取れています。どちらかと言え ば個性的な感じではない、強いて言うなら、「濃厚さ」でしょうか?濃厚さが強 いかな??

正統派、定番、ベタ。

でも、そういうものこそが、心に残るって、こんなにもおいしいと思えるって逆 に難しいことだと思うんです。定番から全くずれない頑固さ、それがパパジョン ズ。

通常は、ニューヨークチーズケーキの土台になってしっとりしてしまっているグ ラハムクラッカーを後のせしてサクサク感を楽しむのがパパジョンズ流。それは それでおいしいのですが、そんなことはどうでも良くなるくらいパパジョンズの チーズケーキ本体が好きです。

抹茶チーズケーキ

こちらは、抹茶チーズケーキ。抹茶味のグラハムクラッカーをのせていただきます。程良く抹茶が濃厚です。

マーブルチーズケーキ

こちらは、マーブルチーズケーキ。 チーズケーキの酸味と、チョコレートの甘みが均等に混ざり合っている感じでバランスがよくおいしいです。模様も芸術的。

ブルーベーリーチーズケーキ

こちらは、ブルーベーリーソースをかけたチーズケーキ。チーズケーキにブルーベリーは間違えのない相性。

などなど、いろいろ味わえて本当に贅沢。でも、やっぱりチーズケーキ本体のおいしさに魅了されて、何度でも食べたくなるんだと思います。

パパジョンズ ニューヨークチーズケーキ(6ベスト) お取り寄せ・通販情報

記事の内容についてのお願い

  • 情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

  • 味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでお取り寄せ白書の更新情報がチェックできます。是非フォローお願いします。

-お取り寄せスイーツ/洋菓子, お土産/ご当地グルメ, チーズケーキ, 京都

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.