カレー 洋風惣菜 東京

口コミ ふらんす屋のカフェごはんセット 湯煎してごはんにかけるだけ簡単主婦の味方

投稿日:

ふらんす屋のカフェごはんセット【ごはんにかけるだけのお惣菜】をお取り寄せしました✨✨仕事が時短営業になったり、時短じゃなくなったり。なんか、夜の家事の時間配分に慣れれず、約1年をすごしてしまったぞ。コロナめ。ご飯を作るやる気がない時に使えたらいいなと思って、ふらんす屋のカフェごはんセットを冷凍庫に忍ばせておいたら、おいしくて、あっという間に食べてしまったので、こちらでもまとめておきたいと思います。


ふらんす屋のおいしいお惣菜は主婦の味方


洋風おせちで定評のあるお店《ふらんす屋》

ちなみにふらんす屋は、洋風おせちが人気のお店です。おせちはお取り寄せしたことがまだないのですが《おせちのお試しセットならある》・・・・イタリアンやフレンチのお店で出てくるような手の込んだ前菜のようなものがたくさん売っているので、それが好きでよく利用していました。今回のようなメイン料理的なものをお取り寄せするのは初めてでしたが、期待を裏切らないおいしさでしたよ✨✨


では順番に見ていきましょう《簡単ごはんにかけるだけのカフェごはん》

チキンラタテュイユ丼

めっちゃ具だくさん✨✨野菜がたくさん入ってて食べ応えがありました。


クリームハンバーグ丼

クリームソースもハンバーグもおいしく、ボリューミーだけどあっさりといただけました。


骨付きお肉のチキンカレー

めっちゃ野菜が溶けてる《痕跡あり》甘みがある、辛さはそこそこで食べやすいです。

骨付きお肉がしっかり煮込んであって、ホロホロやわらかいです。


ふらんす屋ガパオ風ごはん

あまりこういう系は家で手作りすることがないので、うれしい✨✨一番カフェごはんっぽかったかも✨✨

白ごはんさえ用意すれば・・・・簡単にカフェごはんがお家でいただけて最高でした。楽だし、おいしいし、旦那も気に入ってくれたし、その上、割とリーズナブルかなぁと思うので、まだまだ接客業はコロナに翻弄されそうな予感なので・・・・リピート検討中です✨✨



【お取り寄せ白書】インスタもよろしく

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでお取り寄せ白書の更新情報がチェックできます。是非フォローお願いします。

-カレー, 洋風惣菜, 東京
-

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.