カレー 東京

口コミ ごろごろ肉カレー/牛タン牛すじ ホロホロのお肉食べごたえあり≪ウチニクBase≫

投稿日:

ご縁があって、ウチニクBaseの《これぞ肉屋の!ごろごろ肉カレー》をお試しさせていただきました✨✨


ウチニクBaseってこんなお店です《おいしいお肉お取り寄せ》

ウチニクBaseとは《肉屋と飲食店が本気で考えたお肉のオンラインショップ》です。 飲食店のプロだけが知るお客様の声、飲食店の視点のおいしいお肉をよりおいしくいただくための調理方法。そんなものが上手く反映されたお肉の食べ方等の提案も含めて届けてくれるお取り寄せショップなのです。 以前に食べた味付け肉やハンバーグもとてもおいしかったです✨✨


これぞ肉屋の!ごろごろ肉カレー食べてみた感想

改めて、私が今回お試しさせていただいたのは、ごろごろ肉カレーです。レトルトカレーです。湯煎するだけで食べることができます。

常温保存可能、賞味期限も長め。メール便配送でポストに入れていってくれるのでお手軽です✨✨

今回カレーは、私のお昼ごはんとして全て私の胃袋におさまりましたが、旦那も食べたかったというのでリピートしようとページをみたら《好評につき入荷待ち》だそうですよ。うむ、やっぱり人気なのですね。≪配送状況はホームページでご確認ください。≫


黒毛和牛《牛タン/牛すじ》の贅沢カレー

ごろごろカレー 黒毛和牛牛タンです。黒豆ごはんにかけてみました。ちょっとおしゃれカフェ風。

ごろごろカレー 黒毛和牛牛すじです。

本当に本当にお肉がごろごろです✨✨ とても大きいカットで食べごたえがあり、これでもかってくらいに贅沢にごろごろ入っています。食べても食べても肉ーーー✨✨牛タンも牛すじもどちらもとてもやわらかくてホロホロでした。

肉以外の具は、にんじん🥕ぽいものがところどころに見えますが、カレー自体に溶け込んでしまっている感じです。 カレー自体は、スパイシーさや辛さは適度でとても食べやすいものでしたよ。

とにかくレトルトカレーでは珍しい具がたっぷりごろごろ肉に大満足でした。とても便利なので常備しておいてもいいなと思いました。



記事の内容についてのお願い

  • 情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

  • 味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでお取り寄せ白書の更新情報がチェックできます。是非フォローお願いします。

-カレー, 東京

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.