調味料/油/ドレッシング 鹿児島

口コミ 淵脇殖産の黒糖シロップ 濃厚トーストにマーガリン+黒糖シロップ最高です

投稿日:2013年11月27日 更新日:

以前にご縁があってお試しさせていただいた淵脇殖産の黒糖シロップ

また、食べたく《飲みたく?》なってしまったのでお取り寄せしちゃいましたよ✨✨しかも、2本も。


淵脇殖産の黒糖シロップはめっちゃ濃厚

淵脇殖産の黒糖シロップのおいしさに出会って以来、他のメーカーの黒糖シロップ、くろみつなどと呼ばれる商品はいろいろ試しましたが、淵脇殖産の黒糖シロップの味を知ってしまった後だと、どうしても薄く感じてしまうんですよね、これがー。


食パン+マーガリン+黒糖シロップは最強の組み合わせです

以前、お試しさせていただいた時にはまりまくったトースト➕マーガリン《塩気の強いものがよりいい》➕黒糖シロップ。 今回もこれを食べたかったんです。

しかも、ちょうどおいしい食パンが届いたところで、グッドタイミング✨✨うんまいなー。


黒糖シロップと牛乳と韓穀菜を混ぜて最強ドリンク完成の予感

新たに発見したのが、牛乳+韓穀菜(かんこくさい)+黒糖シロップというドリンク。

長い歴史を持つ良質な黒砂糖を原料に、純度100%の黒糖蜜を造りました。シロップは、どの甘味料より豊富にミネラルを含んでいます。カルシウムもハチミツの28倍もあり、不足気味の方、お子様の甘味料に注意を払われている方にお勧めします。

韓穀菜も栄養価が高いですから、めっちゃ最強なドリンクになっちゃいましたー✨✨


組み合わせ次第でもっとおいしく優秀な黒糖シロップです【まとめ】

黒糖シロップ、そのままなめるとかなり濃厚で黒糖ならではのコクが主張します。 でも、牛乳やマーガリンが合わさると、濃厚さは残しつつも、黒糖のくせのある感じは中和され、すごく食べやすく(飲みやすく)なります。 特に、塩気との相性は抜群で、塩✖️甘の病みつきになりそうなおいしさです。今回はトーストにかけましたが、ホットケーキにかけてもおいしいですね。ホットケーキと言えば、マーガリン+メープルシロップが最強だと今まで疑わなかった私ですが、マーガリン+黒糖シロップはそれを超えたなと確信しました。

最近は、朝、トーストに黒糖シロップが定番の我が家ですが。黒糖シロップで、良質な糖分をとれることで、頭もスッキリし、1日がんばれる気がします✨✨✨



記事の内容についてのお願い

  • 情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

  • 味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでお取り寄せ白書の更新情報がチェックできます。是非フォローお願いします。

-調味料/油/ドレッシング, 鹿児島

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.