お取り寄せドリンク おいしっくすくらぶ体験記 ジュース・ココア

【Oisix(おいしっくす) くびれ生活 キャロット&アップル】おいしい上に体にいい

投稿日:

Oisix(おいしっくす)で野菜などを買うついでにいつも何本か買っておきます。
毎日飲み たいくらいですが、毎日となるとお金がかかるので・・・・(汗)「今日は、野菜 が不足してるなぁ」という日に飲むために買っておくのです。

くびれ生活 キャロット&アップル

Oisix(おいしっくす) くびれ生活 キャロット&アップル

そういう時に、くびれ生活キャロット&アップルを飲むと体にしみていくような 充実した感覚を味わえます。(気分もあるとは思いますが)

くびれ生活キャロット&アップル一本に食物繊維が5グラム。
食物繊維の一日の目標摂取量を調べたら年齢により差があるようですが(若いほ ど食物繊維が必要)15グラム~20グラムというところでしょうか。

あるサイトに、「私の食生活でもありえるなぁ」という一日の食事構成の例が出 ていました。その一日にその食事構成で摂取した食物繊維は、10グラム弱でし た。やはり私も日々食物繊維が不足してるんだなぁってことが実感できました。

上に書いたようなこと、体にいいというのもほんとですが・・・・・・やはり味 が大好きでリピートしています。

きれいなオレンジ色ですね

以前に、ジュースバーだったか、喫茶店だったかで、ジューサーでしぼったりんごとにんじん以外何も入れないジュースを飲んだこと があったんですが・・・・・・・・これが、くせがなくてすごくおいしいんですよね。確か、1杯500円くらいでした。

くびれ生活キャロット&アップルは、喫茶店でいただいたそれとそんなに変わらない気がしますね。また、ジューサーで作った生ジュースは、分離したり色が悪くなったり、賞味期限はすごく短いですが、これは缶を開けばいつでも新鮮な生ジュースが楽しめますってば。

市販の野菜ジュースは、十数種類もの野菜を混ぜたジュースだったりが多いです よね??入ってる野菜が多い分、(あと、ブレンドの仕方もあると思うけど)人によって嫌いな野菜の要素が鼻についてしまったりするのか も??
これは、りんごとにんじんとレモン。すごくシンプルなんですよね。そう いうのって案外欲しい時にスーパーやコンビニにはなかったりするんですよね? ?

160円でちょうどコップ一杯分くらい。
私にとっては、こだわって選んだ紅茶やコーヒーをいれて飲むのと同じくらい贅 沢な気持ちで飲んでいます。

Oisix(おいしっくす) くびれ生活キャロット&アップル お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでお取り寄せ白書の更新情報がチェックできます。是非フォローお願いします。

-お取り寄せドリンク, おいしっくすくらぶ体験記, ジュース・ココア

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.