アフィリエイト広告を利用しています

野菜 兵庫

口コミ あるままの野菜セット【お試し】ホコホコおくら 苦みがおいしいケール

あるままの野菜セットをお取り寄せしました。
あるままの野菜セットはリピートです。

 あるままの野菜セットをリピート【前回のあるままの訳あり野菜セット】

ほうれんそう・ねぎ・みず菜・原木なま椎茸・キャベツ・なばな・里芋・ラディッシュ・サニーレタス・たまねぎ・チャービル(ハーブです)・にんじん
+切り干し大根・こんにゃく・ゆず大根(漬物)
※加工品はどれも自家製

あるままで前回お取り寄せした時

前回利用は、2011年⭐️チャービルが入った少し個性的なお野菜ラインナップと、内容の野菜に変更があるとのことでいただいた丁寧なお電話がとても印象的でした。メールでいいのにーー😶😶

訳ありでお値段が3000円くらいの野菜セットです。今はこのセットのページは削除されています。

 【現在】あるままの野菜セットは3種類

  • 【Aセット】お試し野菜
  • 【Bセット】たっぷり野菜
  • 【Cセット】たっぷり野菜➕お米

私がお取り寄せしたのはAセットです 訳あり 野菜 詰め合わせ お試しセット 農薬不使用 不揃い 送料無料

今回は、少し小さめのお試し野菜【Aセット】にしました✨✨

あるままで少し小さめの野菜セットをお取り寄せ

4月、5月と新型コロナウイルス感染拡大防止のためによる自粛のため、ずっと家にいて、昼も夜もおうちごはんを楽しんでいたので、けっこう大きめの野菜セットでも十分に食べ切れていたのですが、5月下旬から仕事が始まり、2人暮らしの我が家では、そこまで野菜の消費ができなくなってしまったのでこのくらいの大きさのセットがちょうどよかったのです。あるままの【Aセット】は野菜7品➕おまけ野菜1品でした⭐️

ほうれん草・小松菜・きゅうり・トマト・ピーマン・大根・おくらで7品

🥬🥬ケールはおまけ🥬🥬

この2点が珍しい感じでした

基本にベタな野菜ですが、ケールは野菜として調理して食べるのは今回初めてだったし🌀🌀ケールは、青汁に入っているイメージが強い私。
おくらも大きめで、色も薄めと、普段見ているおくらとちょっと違うものだったので、こちらもどんな味がするのか、食べるのが楽しみだったりしました。

 あるままの野菜達で作ったおうちごはん

ケールとウインナーの炒め物

【ケール】生でちぎって少しだけ食べてみると確かに苦みのある野菜でした。でも、こんな
風にウインナーで塩胡椒とバターで炒めるととてもおいしかったですよ✨✨あんまりスーパーで売ってるの見たことないけど、また食べたいなぁー。

ポン酢と混ぜて

【おくら】大きいので存在感がすごい✨✨
ネバネバもしっかりあるけど、ホコホコと甘みもあってすごくおいしかった。豆腐にかけてみたけど、他のレシピにも挑戦してみたかったなぁ。

きゅうり炒めてもおいしい

【きゅうり】めちゃくちゃ立派‼️

ピーマン、肉厚

【ピーマン】立派すぎてパプリカみたいだった。褒めてます。肉厚で甘みのあるピーマン。

あるままの利用はリピートでしたが、今回もあたりでしたーーー✨✨

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-野菜, 兵庫