ご縁があって、PIZZALABO/ピザラボの《2人で楽しむマッシュロームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット》をお試しさせていただきました✨✨
PIZZALABO/ピザラボのピザがおいしい理由
ミシュランビブグルマン4年連続受賞のピッツェリアが作った本格ピザです
ピザ職人が試行錯誤を繰り返し、3年の開発期間を経て完成しました
冷凍ピザ専用の独自ブレンド粉を使用したピザ生地- 公式サイト 【PST】テレビで紹介された究極の冷凍ピザとは?
2人で楽しむマッシュロームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセットの内容はこんな感じです


マルゲリータピザ 1枚
ハーブソーセージピザ 1枚
5種のチーズピザ 1枚
マッシュルー厶ポタージュスープ 2食分
冷凍で届きます。ピザは、冷凍のままオーブントースターで焼くだけ。スープは、冷凍のまま湯煎するだけ。食べたい時にすぐに食べれて便利です。主婦の味方✨✨
パナソニックのビストロ《オーブントースター》で冷凍ピザを焼いていきます
実は、最近、パナソニックのビストロを購入したばかりの我が家✨✨

では、はりきって、オーブントースター【ビストロ】で焼いていきたいと思います✨✨

≪↑≫一緒についてきた説明書の通り、600Wで6分。出来上がりを見ると、少し不十分な感じがしたので、プラス5分焼きました。

≪↑≫
【ビストロ】
冷凍ピザモード《焼き加減3》焼き時間は10分くらい。

≪↑≫
【ビストロ】冷凍ピザモード《焼き加減2》焼き時間は10分くらい。
ビストロの力試しと思っていろいろな焼き方に挑戦してみたのですが、そもそもPIZZALABO/ピザラボのピザのポテンシャルが高いので、どう焼いてもおいしいのです。くーーーー。

≪↑≫
冷凍ピザモード《焼き加減2》が一番好きだったかな、個人的には。生地のサクッともちっとふわっとのバランスがいい。

≪↑≫《焼き加減3》にすると、サクッとがカリッとに変化し、中のふわっとが少なくなるような気がしました。
自動モードは、あまり焼きたくない時、表面のサクッと感よりもちっとやふわっと感を重視したい時に様子見しながら使うといいかもしれません。
ピザのトッピングがおいしい マッシュルームポタージュスープも絶品でした
生地のおいしさは言うまでもないのですが、上にのっているトマトソース、チーズ、バジルペースト等のトッピングがとてもおいしい✨✨
ひとつひとつの味がくっきり感じることができました。

マッシュルームポタージュスープも濃厚でおいしい✨✨さすが、ミシュランビブグルマン4年連続受賞のピッツェリアだなぁ✨✨
マルゲリータピザ

マルゲリータ。
トマトソース、モッツァレラチーズ、バジルペーストの定番の間違えない組み合わせ。
ハーブソーセージピザ

ハーブソーセージ。トマトソース、モッツァレラチーズ、バジルペーストの安定の味わいの中にスパイシーなハーブソーセージくせになる感じ。
5種のチーズピザ

5種のチーズ。
-
マスカルポーネ
スモークモッツァレラ
ゴルゴンゾーラ
タレッジオ
グラナパダーノ
チーズ好きにはたまらん。スモーキーさと程よいカビ臭さ。ちょっとくせのある感じ、塩気とコク、香り。めっちゃおいしい。
そこにはちみつがおもしろいくらいに合うんですよねー。はちみつをかけただけで、別腹な感じがして、無限に食べれてしまいそうで危険。
PIZZALABO/ピザラボのピザをパナソニックビストロで焼いて楽しみました✨✨おいしかったです。ごちそうさまでした。
- 公式サイト 【PST】テレビで紹介された究極の冷凍ピザとは?