アフィリエイト広告を利用しています

ゼリー 和歌山

口コミ ふみこ農園のフルーツボールコンポート かわいいゼリー

前々から気になってたふみこ農園の《果汁たっぷりフルーツボールコンポート》を雑貨屋さんをウロウロしている時に発見。あまりのかわいさに気付いたら買ってた。ヤバイヤバイ。

ふみこ農園ってこんなお店です

フルーツの王国と呼ばれる和歌山県のこだわりの原料をを使用して開発したオリジナル商品を多数扱うお店です。

ふみこ農園と言えば、ピンク色がかわいい梅うどんも大好きで何度もリピートしています。

ふみこ農園のフルーツボールコンポート【ミックス】食べてみた感想

なんともかわいらしい。
私が購入したのは、フルーツボールコンポートの【ミックス】のタイプです。

直射日光、高温多湿を避けて常温で保存が可能ですが、食べる前に冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめです。

やわらかい透明のゼリーとしっかりした食感のマンナン《こんにゃく粉》入りの丸いボールゼリーが入っています。

  1. 【赤】いちご
  2. 【緑】メロン
  3. 【白】ライチ
  4. 【黄】みかん

果汁入りのゼリーで、優しくフルーツのおいしさが香ります。いちご、メロン、みかん、ベタに期待を裏切らないおいしさに、ライチを入れてくるところがツボ。アジアの香りが優しく香ります。

そのまま食べてももちろんおいしい&かわいいなんですが。

フルーツボールコンポート【ミックス】アレンジして食べてみた

炭酸水で割ってみる。

おぉ、ちょっと幻想的。優しすぎるくらいの味わいのゼリーにプチプチと弾ける刺激的な炭酸との組み合わせがおもしろいです。

ヨーグルトにのせて。
ヨーグルトとなめらかな食感にムチッとしたボールゼリーの組み合わせがおいしいです。白にカラフルなボールゼリーが映えるなぁ。これまたかわいい。

とにかくおいしい&かわいいふみこ農園の《果汁たっぷりフルーツボールコンポート》を満喫しました。

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-ゼリー, 和歌山