アフィリエイト広告を利用しています

ジュース/ココア 山梨

口コミ 食べるぶどうジュース巨峰山梨Made ワインのような芳醇さ大人な味 

山梨Madeの食べるぶどうジュース🍇をいただきました。

食べるぶどうジュースってこんな飲み物です

  • 食べておいしい 身体にやさしい 美容にうれしい がコンセプトの山梨Madeの《食べるジュースシリーズ》のひとつです
  • 美食女子グランプリ金賞受賞
  • 食べるぶどうジュースは巨峰とシャインマスカットの2種類《私が今回飲んだのは巨峰の方》
  • ほか、いちご/もも/ブルーベリーもある
  • 完全無添加 種も皮も丸ごと使ったこだわりの1本
  • 公式サイト 山梨Made楽天市場店

このような瓶に入っています。オシャレ✨✨
牛乳瓶に似ている形だけど、蓋はしっかり金属のジャムの蓋のような感じです。

食べるぶどうジュース飲んでみた感想/レビュー

せっかくのかわいい瓶なのですが、コップに出してみました。

トロッとした液体です。丁寧に丁寧に濾された果肉を感じるトロッとした口あたりです。

ゴクゴク飲むというよりは、ゆっくり口に含んで味わって飲むというのが正しいんじゃないかなと思います。

この口あたり、食感が伝わるように、あえて、コップにジュースを移した後の空の瓶も一緒に写真を撮りました。伝われーこの食感。

 食べるぶどうジュースはジャムのように使ったり凍らせシャーベットにしたりもできる

この食感故に、トーストした食パンにぬって《かけて❓》ジャムのように使ったり。

凍らせてシャーベットにしたりもできます。

これ、めちゃめちゃおいしい✨✨おすすめです。食べるぶどうジュースの丁寧に濾された果肉の食感はシャーベットになっても繊細に感じることができました。上品。特に、暑い夏にはおすすめですね。ひんやりスイーツに変身✨✨

 ぶどうよりもぶどうを濃厚に感じることのできるジュースでした

種も皮も丸ごと使ったという食べるぶどうジュース。
ぶどうを食べるよりももっとぶどうを濃厚に感じることができたように感じました。

ワイン🍷を思わせるような芳醇さがあります。甘みと酸味のバランスもすばらしい。

口に含むと広がる奥行を感じる巨峰のコク。少し大人な香りが長く残る。余韻が良すぎる✨✨

でも、あくまでジュースの域を出ない。まろやかで角のない優しい味わいです。

 巨峰の皮や種も使ったぶどうジュースは栄養たっぷり

食べるぶどうジュースは、山梨県産巨峰100%でできています。フルーツとして食べる時は、食べないで捨ててしまう皮や種も使用したジュースなので、栄養がギッシリ詰まっています。そういう身体にやさしいところも食べるジュースの魅力のひとつだと思います。

ちなみに、食べるぶどうジュース《巨峰》は、カリウムとポリフェノールが豊富なんだそうですよ。食べるジュースシリーズはいろんな種類がありますが、それぞれに含まれる栄養も違ってきます。どんな栄養が豊富なのかもチェックして選びたいなと思います。

ホットペッパー9月号《日本全国☆お取り寄せグルメ探検隊 特産品の果汁を凝縮 フルーツドリンク》の特集ページでは、食べるぶどうジュース≪巨峰≫をはじめ、おいしいお取り寄せフルーツドリンクをたくさん紹介しています。お取り寄せ白書管理人さっこが今月の案内人をつとめました✨✨よかったらホットペッパーも読んでみてくださいね。

こちらの記事は、山梨Madeさまより商品を提供していただき作成しています

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-ジュース/ココア, 山梨