おいしっくすくらぶ体験記 ジュース・ココア 健康ドリンク

口コミ おいしっくすのVegeel/ベジール あらごしがおいしい野菜ジュース

投稿日:

最近、少し野菜不足を感じていたので、おいしっくすの定期便と一緒にべジールを買ってみました✨✨

おいしっくすのオリジナルの野菜ジュースと言えば、くびれ生活キャロット&アップルや、青汁つづくコラーゲンプラスも好きでよく飲みますが。

ベジールは、くびれ生活や青汁つづくとは、全く違ったキャラクターの野菜ジュースです。飲みごたえ半端なくて、野菜を摂取してやったぞー、叫びたくなるような濃厚でガチな野菜ジュースです。だから、本気で野菜不足感じている時はこっち。


べジールはトマトベースのほぼ野菜のみのジュースです

ベジールの最大の特徴は、ほぼ野菜「のみ」ってことです。たいていの野菜ジュースは、その飲みにくさを補うためにフルーツの果汁をベースにしてること《むし野菜より果物の果汁が多いこと》が多いんですが。

《原材料》野菜(トマト、にんじん、赤ピーマン、メキャベツ(プチヴェール)、紫キャベツ、ケール、ほうれん草、アスパラガス、クレソン、パセリ、かぼちゃ、レタス、キャベツ、ビート、だいこん、はくさい、たまねぎ、セロリ)、レモン果汁

うむ、果物はレモン🍋だけですね。


べジールはトマトベースジュース トマトジュースは飲めない私ですがべジールは好き

味はトマトが強いです。 トマトジュースは、好んでは飲まない私ですが、べジールは飲める✨✨一般的なトマトジュースって甘みより塩気があると思うんですが、これは《塩気より》甘みが主張します。

トマトジュースってのどごしの悪い飲み物だと思うんですが、これは甘みでのどごしの悪さがカバーできてる気がします。おいしっくすのトマト《生》は、何度もお取り寄せしたことがあるので、おいしっくすのトマトでジュースを作れば、これだけおいしくなるのは、まぁ、普通に納得。

先にのどごしが悪いと書きましたが☹️☹️よく言うと「あらごし」というか「果肉感がある」というか。ジュースというよりスムージーみたいな感じです。

ミキサーを持っていますが、なかなかめんどくささが勝ってジュースを作ったりはしていないですね。 ベジールは、何の準備も必要なし。ストロー刺して飲むだけで片付けもなしだから、ついこっちを選んでしまいますよねー。


べジールお料理に《アレンジレシピ》ミートソースパスタ作ってみた

べジールは、野菜不足を感じた時ちょこちょこおいしっくすの定期便と一緒に送ってもらっていますが、今回、べジールを初めてお料理にも使ってみちゃいました✨✨ミートソースパスタ🍝作ってみました。 ひき肉玉ねぎを炒めて、べジールをドボン。果肉感のあるドロッとした液体だからちょうどいい。ジュースで料理っていうのも何か抵抗あったけど。少しだけ塩胡椒をプラスして味を整えました。

おいしかったです✨✨ よく考えるとトマトがベースのほぼ野菜しか入っていない液体なんだから、今まで使わなかった方が不自然だったんだくらいにおいしいミートソースでした。トマトだけじゃなくていろいろな野菜が入っているので何か得した気分✨✨



記事の内容についてのお願い

  • 情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

  • 味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。


【お取り寄せ白書】インスタもよろしく

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでお取り寄せ白書の更新情報がチェックできます。是非フォローお願いします。

-おいしっくすくらぶ体験記, ジュース・ココア, 健康ドリンク

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.