アフィリエイト広告を利用しています

チーズケーキ 北海道

口コミ スナッフルスのチーズオムレット 期間限定白い恋人とのコラボも

最寄り百貨店で開催されていた北海道物産展に行ってきました✨✨

北海道物産展と言えばの、定番中の定番なのですが、スナッフルスのチーズオムレットを今回も買っちゃいましたー。

スナッフルス北海道函館にあるスイーツのお店です

スナッフルスは、1998年に函館で生まれたスイーツのお店です。

やっぱりスナッフルスと言えば、チーズケーキというイメージが強いですが、サイトをじっくり見てみると、チーズケーキ以外にも焼き菓子、プリン、その他ケーキ、幅広くスイーツを取り扱っているようですよ。

今回は期間限定の石屋製菓の白い恋人とのコラボのチーズオムレット≪ホワイトチョコレートオムレット≫も販売されていたので、こちらも一緒に買ってしまいましたー✨✨

石屋製菓×スナッフルス 白い恋人ホワイトチョコレートオムレット 4個入 北海道 お土産 スイーツ ギフト 白い恋人 スフレ チーズケーキ ホワイトチョコレート チーズオムレット コラボ

スナッフルスのチーズオムレット何度食べてもおいしい《感想/レビュー》

うーん、何度も食べてもおいしいなぁ。
薄いスポンジケーキの上にスフレタイプのチーズケーキがのっている小さめのチーズケーキです。

手で強く触ると崩れちゃうので、そっと持って皿に出しましょう✨✨

しゅわしゅわと溶けるようになくなっていく儚いチーズケーキ。まず、口に中に入れると、優しい塩気を含むチーズの味わいがふんわり主張して、口の中からなくなる頃には、優しいミルクの香りでいっぱいに満たされます。優しい優しいチーズケーキです。

 石屋製菓の白い恋人とのコラボ ホワイトチョコレートオムレットも食べてみた

おぉ✨白くてキレイです。
石屋製菓の白い恋人とのコラボ《期間限定》ホワイトチョコレートオムレットです。

口の中に入れてすぐは、スナッフルスらしい優しいチーズの香りと味わいが主張します。しゅわしゅわの儚い食感は、プレーンのチーズオムレットと同じく。そして、そこから追い越すように主張してくるのが、ホワイトチョコレートの味わい。優しい味わいながらも全体がキリッと締まります。

スナッフルスと石屋製菓の2社のおいしさを時間差で平等に味わうことのできるもの仕上がっていて満足度が高かったです。

石屋製菓×スナッフルス 白い恋人ホワイトチョコレートオムレット 4個入 北海道 お土産 スイーツ ギフト 白い恋人 スフレ チーズケーキ ホワイトチョコレート チーズオムレット コラボ

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-チーズケーキ, 北海道