チーズケーキ 北海道

口コミ スナッフルスのチーズオムレット 期間限定白い恋人とのコラボも

投稿日:

最寄り百貨店で開催されていた北海道物産展に行ってきました✨✨

北海道物産展と言えばの、定番中の定番なのですが、スナッフルスのチーズオムレットを今回も買っちゃいましたー。


スナッフルス北海道函館にあるスイーツのお店です

スナッフルスは、1998年に函館で生まれたスイーツのお店です。
やっぱりスナッフルスと言えば、チーズケーキというイメージが強いですが、サイトをじっくり見てみると、チーズケーキ以外にも焼き菓子、プリン、その他ケーキ、幅広くスイーツを取り扱っているようですよ。

今回は期間限定の石屋製菓の白い恋人とのコラボのチーズオムレット≪ホワイトチョコレートオムレット≫も販売されていたので、こちらも一緒に買ってしまいましたー✨✨


スナッフルスのチーズオムレット何度食べてもおいしい《感想/レビュー》

うーん、何度も食べてもおいしいなぁ。 薄いスポンジケーキの上にスフレタイプのチーズケーキがのっている小さめのチーズケーキです。 手で強く触ると崩れちゃうので、そっと持って皿に出しましょう✨✨

しゅわしゅわと溶けるようになくなっていく儚いチーズケーキ。まず、口に中に入れると、優しい塩気を含むチーズの味わいがふんわり主張して、口の中からなくなる頃には、優しいミルクの香りでいっぱいに満たされます。優しい優しいチーズケーキです。


石屋製菓の白い恋人とのコラボ ホワイトチョコレートオムレットも食べてみた

おぉ✨白くてキレイです。 石屋製菓の白い恋人とのコラボ《期間限定》ホワイトチョコレートオムレットです。

口の中に入れてすぐは、スナッフルスらしい優しいチーズの香りと味わいが主張します。しゅわしゅわの儚い食感は、プレーンのチーズオムレットと同じく。そして、そこから追い越すように主張してくるのが、ホワイトチョコレートの味わい。優しい味わいながらも全体がキリッと締まります。

スナッフルスと石屋製菓の2社のおいしさを時間差で平等に味わうことのできるもの仕上がっていて満足度が高かったです。



記事の内容についてのお願い

  • 情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

  • 味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。


【お取り寄せ白書】インスタもよろしく

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでお取り寄せ白書の更新情報がチェックできます。是非フォローお願いします。

-チーズケーキ, 北海道

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.