アフィリエイト広告を利用しています

餃子 富山

口コミ ミッちゃん餃子のぎょうざ食べてみた感想 あんがぎっしりボリューミー

手作り餃子専門店ミッちゃん餃子の餃子を買いに行ってきました。私は、富山県高岡市の《道の駅万葉の里高岡》の自動販売機で買いました。

ミッちゃん餃子の自動販売機かわいいです。冷凍の状態で出てきます。

ミッちゃん餃子とは

  • 富山県富山市にある餃子の専門店《ミッちゃん餃子の始まりは家庭の味 》
  • 実店舗ではイートインもできる【焼き餃子/水餃子/スープ餃子どれもうまそうーーー】
  • 保存料・防腐剤無添加で一つずつ手包みで作り上げている

ミッちゃん餃子をゲットした経緯

❯❯❯❯私が大好きなアーティストがインスタのストーリーズでミッちゃん餃子を茹でている動画を上げているのを確認
❯❯❯❯ ミッちゃん餃子の公式サイトを確認
❯❯❯❯発送まで約3~4週間かかるとのころ《2023年10月に3現在》
❯❯❯❯高岡市の自販機まで車でブーン
❯❯❯❯ゲットです

他テレビ等のメディアでも多く取り上げられているとてもお取り寄せも大人気の餃子です。

2パック購入。パッケージかわいいなぁ。ほっこり。

ミッちゃん餃子を焼いてみた【感想】

まずは焼き餃子。冷凍のまま焼きます。
おぉぉ、この餃子の真ん中の部分のこの旨み色《茶色》の液体。

焼けた✨✨もううまい。
真ん中のこげて羽根になっている部分だけ、ちょっとつまんでみた。魅惑の旨みという味がしました。

ミッちゃん餃子の一番の特徴は、ボリューミーなこと。餃子自体が大きめであんがぎっしりです。

皮がおいしい。焼き面はカリッと香ばしくておいしいし、上面は、厚さを感じる皮なんだけど、ぷるぷる繊細でスルスル入ってくるなぁ。

ミッちゃん餃子のあん

  1. ひき肉《ミッちゃん餃子用に部位を指定した特注挽き肉を使用しています》
  2. キャベツ
  3. にら
  4. ネギ
  5. にんにく

あんは、旨みたっぷりで野菜のシャキシャキ感が主張。
後味は意外とさっぱりしているので、つい次に手が伸びてしまいます。

ミッちゃん餃子を水餃子にしてみた【感想】

焼き餃子がいい意味で意外とさっぱりしていたので、水餃子だとさっぱりしすぎないかなぁと思って少し心配していたのですが、旨みがしっかりあんにとどまって。おいしい。

皮は、ぷるぷる&モチモチで食べごたえありでした。
何もつけなくてもおいしいけど、餃子のタレやポン酢があってもいい。個人的には、少し辛子をつけて食べるのも好きでした。

うーん、ミッちゃん餃子最高でした。
買いに行った甲斐がありました。ごちそうさまでした。

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-餃子, 富山