牛肉

便利!主婦の味方【吉野家 牛丼の具レトルトパック】サンライズファームで通販

投稿日:

楽天ランキング を見ていても、すき家や吉野家の牛丼の具のレトルトパックが良 く売れていますね。すき家も吉野家も車で10分以内の場所にあり、たまに無性 に食べたくなる時があって食べに行ったり、お持ち帰りをお願いしたりします。
おいしいんですよね~。

お取り寄せとは、近所では買えない、食べれない、希少価値のあるようなおいし いものが手軽に宅配便で手元に届いちゃうのが魅力で、車で10分走れば食べれ るものをわざわざ取り寄せるって・・・・・イマイチどうしてそんなに売れてい るのかピンときませんでした。

価格は(例えば、利用客の多そうな サクワというお店 で、5250円(送料別)で15袋。1袋350円くらい。お店で食べても並盛が今は380円ですから、そこまで安くもないんですよね(;_;)お店に行けば白ご飯もついてくる し、洗いものも出ない。

そんな私が意に反して吉野家の牛丼の具のレトルトパックをお取り寄せしました。
サンライズファーム でハム類 を買うついでに同梱してもらいました。おかげで、送 料無料に。

吉野家の牛丼の具は、冷凍で1年ほどもちます。

きっかけは引っ越し。引っ越し前後はバタバタとして、食事の準備が・・・・・手のかからないもの、また 少ない調理器具で作れるものが重宝するなぁと考えて・・・・・思いついたのが 、吉野家の牛丼の具(レトルト)でした。

取り寄せてみて、ここまで牛丼の具がよ~く売れているのが納得できた。ヘタに お惣菜を買うより全然使えて、かつリーズナブル。冷凍庫に牛丼の具があると思 うとうれしい。

味は、ほんとお店で食べるあの味、まんまでしたよ。
丼として食べるよりおかず として(牛皿??)食べる方が好きかな?普通に一品にしちゃう。卵とじ、じゃ がいもを入れたり(肉じゃが)アレンジも思いのまま。

牛皿っぽく?これは2袋分です

旦那も吉野家が好きなので私の手料理より喜んでくれたりして(複雑)

すき家、吉野家・・・・・なか卯に松屋。好みは人それぞれあると思いますが、私 はやっぱり吉野家が好き。この間、すき家に行ったら、うーん、味が薄い?コク がない?というような物足りなさを感じてしまったところでした。ただ、すき家 のアレンジセンスには頭が下がる。おいしくないわけない、合わないわけがない 牛丼と違う食材のコラボを提案してくれますよね。
例えば、家なら食材を用意して吉野家の味ですき家のアレンジを楽しめたりしま す。そんなところもレトルトを取り寄せするポイントか!?

でも、ひとつだけ。
私は吉野家の紅生姜が大好きなんです。あれがないと、少し物足りない(涙)レトルトパックに別にあの紅生姜をつけ てくれたらほんと100点なんですが・・・・・(わがまま)

吉野家 牛丼の具レトルトパック お取り寄せ・通販情報

powerd by 楽や
楽天ウェブサービスセンター

すき家 牛丼の具レトルトパック お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-牛肉

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.