お取り寄せスイーツ/和菓子 お取り寄せスイーツ/その他 お土産/ご当地グルメ せんべい・おかき スナック 愛知

【いずみ邑本舗 じゃがたらお春(新作)】マイルドな香味バターにはまる

投稿日:

いずみ邑本舗のじゃがたらお春が届いて→食べて→すぐこちらの感想をアップしましたが、食べ続けてい ると、改めてじゃがたらお春のおいしさに(以前にも増して)はまってしまっている私です。

じゃがたらお春のお試しセット がボリューム満点で良かったです。(50袋入り)でなきゃ、ま たすぐに注文しなきゃいけないところでしたよ。しかも、一緒に注文した まごころ直送便 (1 000円送料無料!!良心的!!)にもじゃがたらお春が入っていたので助かり ました♪

じゃがたらお春の新作だそうです

あれ??少しパッケージが違いますね。お春さん(違うか?)がいない。

うま味しょう油香味バター
じゃがたらお春の新作だそう。新作はあと薄とうがらし も あります。(が今回は入ってませんでした)

う~ん、後を引くおいしさですね

うん、当然のことですがおいしい、やめられない止まらない後を引くおいしさです。
「新作!!」というとインパクトにかけるかもしれませんが、おいしいのでOK(o^-')b うま味しょう油は、一番人気の和風ステーキ味にかぶるかも。スナック菓子的?B 級グルメ的な?生姜の風味が鼻先をかすめていくというのも同じ。

味としては、和風ステーキの方が濃いめかも。じゃがたらお春は、「濃いめ」と感じて いる人は多いと思うので、薄めがいいという方は、新作がいいのかも??

香味バターは、これまたじゃがバターにかぶる気がしますが(汗)香味バターと いうだけあってバターの風味がマイルド、まろやかでか~な~り好きでしたね。

今回のいずみ邑本舗のお取り寄せで(じゃがたらお春のシリーズの中で)薄とうがらしだけ食べれなかったのは心残り。しかも「薄」って気になる。 今度、お取り寄せするときは注文して制覇したいと思っています。

いずみ邑本舗(いずみむらほんぽ) じゃがたらお春 お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せスイーツ/和菓子, お取り寄せスイーツ/その他, お土産/ご当地グルメ, せんべい・おかき, スナック, 愛知

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.