惣菜・食材 豚肉 福島

口コミ 極上豚角煮 まるやま三元豚を使ったホロホロトロトロ豚の角煮≪マルズストア≫

投稿日:

ご縁があって、MARU'S STORE/マルズストアの極上豚角煮をお試しさせていただきました✨✨


豚肉のプロ【MARU'S STORE/マルズストア】

MARU'S STORE/マルズストアは、福島県で「旨いとんかつ」こだわった飲食店を10店舗構える創業70年以上のマルズグループという会社が運営するオンラインストアです。マルズグループ🟰豚肉のプロです✨✨


極上豚角煮3個セットが届いた

改めて、私が今回お試しさせていただいたのは【極上豚角煮3個セット】です。こんな感じで、届きます。

プチプチに包まれた角煮にマルズストアの豚肉愛を感じた。 5個入り、10個入り、また、ギフト対応できるものもありますので、贈り物にもおすすめかなと思いました。冷蔵配送&冷蔵保存。賞味期限は15日です。

最近よく見かけるようになった優秀な袋。 レンジでチンもOK、湯煎もOKのかしこいヤツです。


極上豚角煮はMARU'S STORE/マルズストアのオリジナルブランド豚《まるやま三元豚》を使用している

極上豚角煮は、MARU'S STORE/マルズストアのオリジナルブランド豚《まるやま三元豚》を使用しています。

  1. やわらかい肉質
  2. さっぱりした後味
  3. ジューシーな食感

このような特徴があるまるやま三元豚。 早速、いただいてきいきましょう。 ゆでたまごとゆでたチンゲン菜を用意。角煮は袋のままレンチン。

あっという間に完成です。

お次は豚角煮丼。この破壊力。食べる前からおいしい。


ホロホロ豚角煮が大満足だった《極上豚角煮の感想/レビュー》

ホロホロです。本当にやわらかい✨✨ やわらかすぎて、ちょっと手に負えない感じだったけど、頑張って包丁で切りました。おいしさも溢れる。

ホロホロと崩れる、でも、食べごたえがある赤身の部分。旨みをしっかりしっかり感じます。

ホロホロ崩れる、そして、口の中でもトロトロとろけてしまう脂身の部分。これは、説明の要らないおいしさ。でも、後味は、脂っぽい感じが残らないでさっぱりしているから不思議だー。

袋の中にはけっこう煮汁も入っていて、助かります。丼の時は、ごはんに染み込む感じもたまらん。味としては、けっこう甘みが強いかなと思うのですが、サラッとした液体でしつこさがなく、口の中で豚肉の脂のおいしさや旨みで上手く中和されてちょうどよくなる。

ごちそうさまでした。まるやま三元豚、最高でした✨✨



記事の内容についてのお願い

  • 情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

  • 味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでお取り寄せ白書の更新情報がチェックできます。是非フォローお願いします。

-惣菜・食材, 豚肉, 福島

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.