焼き菓子 大阪

口コミ タブレスの堀江バターサンド≪イチゴピスタチオと塩あんバター≫

投稿日:2022年10月30日 更新日:

最寄りの百貨店の催事で見つけて買いました✨TABLES/タブレスの堀江バターサンドです。


TABLES/タブレスは大阪堀江にあるランチやスイーツを楽しめるカフェ

TABLES/タブレス《テーブルズじゃなくてタブレス》は、大阪・南堀江公園の前にある心地よいロケーションでゆったりとランチやスイーツを楽しめるカフェだそうです。堀江バターサンドは、おいしいだけでなく、その見た目の美しさも話題になり、メディアでも多く取り上げられ大人気になりました。


堀江バターサンドの種類

  1. レーズンバター
  2. レーズンチョコ
  3. イチゴミルク
  4. イチゴピスタチオ
  5. 塩あんバター

公式サイトで確認する限り、ラインナップはこんな感じですね。《2022年10月現在》

私は、イチゴミルク狙いだったのですが、私の前のお客さんがイチゴミルクを買い占めてしまったとのことで買えませんでした。残念🌀🌀午前中だったのになぁ。やっぱり人気なのですね。


タブレスの堀江バターサンド イチゴピスタチオと塩あんバターに挑戦

ということで、今回は、イチゴピスタチオと塩あんバターをチョイスです。

パッケージはこんな感じ。カッコイイです✨✨ お取り寄せは冷凍配送。催事でも冷凍の状態で販売していました。解凍していただきます。

厚みのある贅沢なバターサンド。 イチゴピスタチオ《赤✖️緑》塩あんバター《白✖️黒》のコントラストが美しいです。うっとり。 バタークリームがとてもとてもおいしい。とてもなめらかで濃厚ですが、ふんわりとした口どけでしつこさは感じません。


イチゴピスタチオの感想

イチゴピスタチオです。フリーズドライのいちごがは入っています。ピスタチオの優しい香ばしさといちごの優しい酸味が相性よき✨✨ 上下のクッキー生地は、しっとりもさっくりも感じる食感なのですが、バタークリームなめらかさやフリーズドライのイチゴの少しサクッとした食感とも違和感なく感じられるように調節されているようです。

後味にいちごの酸味やプチプチした食感を強く感じる瞬間もあり、アクセントになっていて食べていて単調にならず、ボリューミーなバターサンドですが、あっという間に食べてしまいました。


塩あんバターの感想

お次は、塩あんバター。
かなりゴロゴロ、たくさん小豆が入っています。小豆はわざとかためなものもあって、なめらかなバタークリームのアクセントになっています。

塩味がきいているのがまたおもしろくて、なんかすごく癖になる味かも。

うーん、おいしかったです。もちろんお取り寄せも可能なので、イチゴミルクも近々リベンジしたいです✨✨



記事の内容についてのお願い

  • 情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

  • 味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでお取り寄せ白書の更新情報がチェックできます。是非フォローお願いします。

-焼き菓子, 大阪

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.