お取り寄せグルメ お土産/ご当地グルメ 魚類 静岡

【焼津船元まぐろ家福坊 ネギトロ】ねぎとろ丼を満喫

投稿日:

焼津船元まぐろ家福坊ネギトロをお取り寄せしました~。ねぎとろのお試しセットです。1000円ぽっきりにひかれちゃいましたぁ~。(ぽっきりに弱いんだよねぇ、私ってば)
後は、まぐろをメインに扱うまぐろ専門店だったこと、圧倒的なレビューの多さにも安心してお買い物ができました。

1000円⇒3パック、2000円⇒7パック、3000円⇒11パックと通販に良くありがちな(汗)買えば買う程お得っていうやつだったんですが、今、冷凍庫が他のお取り寄せの在庫でもいっぱいいっぱいだったのでおとなしく3パックにしておきましたぁ。

焼津船元まぐろ家福坊のネギトロ・・・・・1000円ぽっきりで買いました~

買ってから気が付いたんですが、意外に賞味期限が短いので注意です。「冷凍10日」・・・・3パックで正解だったかも!?

やっぱりねぎとろ丼だわさ~

ネギトロうまい!!ネギトロ丼サイコー!!

スーパーで買ったネギトロでも、まずいと思ったことはなかったけど・・・・・・
福坊のネギトロは、筋っぽい感じがなくて、ご飯にのせると熱で少し溶ける感じになる??やわらかい食感がすごく良かったで~す。後、変に油っぽい感じがないし、当然のように臭みもなくて・・・・・ 良質なネギトロだってことがわかりました。

とにかく、ネギトロ丼を満喫できたのがうれしかったです。当たり前だけど、葱とネギトロの相性はこの上なくいいなぁ・・・・・(当然、だってネギトロだもん)

100グラムずつの個別包装。また、生クリームの絞り袋のような、三角の袋に入っているところが実に使いやすくて気に入りました~。スーパーでは、こんなのには出会えませんよね。手巻き寿司や軍艦巻きを作る時は特に便利。

100グラム=ネギトロ丼1杯にちょうどいい量でした~。ネギトロ丼(ご飯+ネギトロ+葱+大葉+わさび醤油)があれば、わたしゃ他におかずは要らないよ~って人なので、簡単で安上がりなメニューかもしれません~。

焼津船元まぐろ家福坊 ネギトロ お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せグルメ, お土産/ご当地グルメ, 魚類, 静岡

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.