アフィリエイト広告を利用しています

チョコレート 国外

口コミ クリスマス限定ギフトリンツのリンドール他  一粒で幸せ溢れるチョコレート

ご縁があって、リンツのクリスマス限定のギフトボックス/ツリーモチーフをモニターさせていただいちゃいました。というわけで、クリスマスまでまだちょっと早いんですが、うっかり早々とクリスマス気分。浮かれてチョコレート食べてます。

リンツのクリスマス限定ギフトボックスはテンションの上がるかわいさでした

リンツのクリスマス限定のギフトボックスはたくさんの種類があります。モニター商品は、その中から選ぶことができたんですが、どれも素敵でどれにしようか非常に迷いました。

結局、クリスマス限定ギフトボックスツリーモチーフにしたんですが。他に、缶入りのもの《缶はチョコレートを食べた後も使えそう》やリンツテディマスコットがついたものもあって。もう全部欲しい!!

クリスマスツリーのデザインがかわいい。クリスマスカラー/赤×緑プラス金のアクセントは、高級感もありますね。これもらったら、めっちゃテンション上がる。間違えない。

開いたらもっとテンション上がります。どうして、たくさんチョコレートがあるとこんなに幸せを感じるのでしょうか。

クリスマス限定のギフトボックス/ツリーモチーフは、「リンドール」「ルーレット」「バストンチーノ」が楽しめます

クリスマス限定ギフトボックスツリーモチーフには、8種類のチョコレートが少しずつ入っています。

たくさんあるクリスマス限定ギフトボックスの中でも、チョコレートの種類が豊富だったというのもこちらを選んだ理由のひとつです。

  1. リンドール/ ミルクスター5個
    リンドール/ テディ3個《クリスマス限定》
  2. リンドール/ スノーマン3個(クリスマス限定》
  3. ルーレット/ ノッチノアール5個
  4. ルーレット/ ノッチョラテ5個
  5. バストンチーノ/ ミルク5個
  6. バストンチーノ/ ミルクヘーゼル5個
  7. バストンチーノ/ ホワイトシリアル5個

「リンドール」は、ころんとした丸い形、表面の少し固めのチョコレートと、内側のソフトで口どけのよいチョコレートの2層のハーモニーが楽しめるチョコレートです。

リンドールは、リンツの代表作。

今回は星の形のものも入ってました。「ルーレット」は、簡単に言うと「リンドール」+中にナッツです。私はこれが一番好きかも。

「バストンチーノ」は、棒状のチョコレート。中にヘーゼルナッツ、シリアルを細かくしたものが入っているのもおいしかったです。

テディとスノーマンはクリスマス限定のリンドールです

テディとスノーマンはクリスマス限定のリンドール。パッケージもかわいい。

中身は、ホワイトチョコレート。

ミルクスター/リンドールより、ちと重ために感じました。おいしい重たさ。

個人的に一番好きだったのは、さっきも言ったけどルーレットかな。

リンドールの固めのチョコレート(外側)×とろりやわらかいチョコレート(内側)の2層がすごくおいしい上に、その中にナッツのコリッとした食感と香ばしさまでプラスされて、贅沢なおいしさだと思いました。

リンツのチョコレートを食べて思ったこと《感想》

リンツのスイスのチョコレートブランド。「甘さ控えめ」が好まれる昨今、日本のメーカーが作るチョコレートってあっさりめのものが多くなったように思いますが。

リンツのチョコレートは、一粒口の中に頬張ると、けっこう大きい。そして、がっつり濃厚な甘さが口の中に一気に広がって、全てがチョコレートで支配される感じ。一粒でかなり幸せになれるチョコレートです。もったいないので毎日ちびちび食べてます。

クリスマスまでもつかなぁ。いや、もたないだろうなぁ・・・・・。追加で買うかなぁ。

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-チョコレート, 国外