お取り寄せグルメ お土産/ご当地グルメ 惣菜・食材 洋風惣菜 福井

【若狭牛&洋風惣菜カワグチ メンチカツ】肉汁たっぷりなのにあっさり

投稿日:

メンチカツ=口の中がメンチカツ臭くなる、後に残る・・・・・ようなあの感じ が苦手で、嫌いではないですが、避けていました。 きっと、本当においしいメンチカツを食べたことがなかったんでしょうね。今回 、若狭牛&洋風惣菜カワグチハンバーグとメンチカツのお試しセットをお取り 寄せしてそのことに気が付きました。

カワグチのメンチカツ・・・・・ハンバーグよりも・・・・・??

カワグチのハンバーグが食べてみたくて、 がお取り寄せのきっかけでしたが、感動したのは断然メンチカツの方。

フライパンで少量で油でじっくり揚げました

カワグチのメンチカツの中身の大半は、おいしい牛ひき肉&おいしい豚ひき肉と キャベツ。そう、臭い要素なんて全くないはずなんですよね??キャベツは、食感が残るくらいの大きめに切ってあってこれがまたいいのだ!!

肉汁が溢れてきます~

そして、すごぉ~~い肉汁。肉汁たっぷりのハンバーグならば、経験はあります が肉汁たっぷりのメンチカツはあまりないなぁ。じゅわぁ~んと肉の旨みと一緒 に口の中に広がります。

「どこのメンチカツだ??こんなメンチカツ初めて食べた~」と旦那様も興奮ぎ み。

あれだけ肉汁たっぷりで、しかもでかい&厚いわらじ型のメンチカツだったのに ペろりと2個食べちゃった(汗)でも、胃もたれすることもなく口の中もさっぱ りしてるのが不思議。臭いなんて滅相もない。

ちなみに、個数分ソースがついてきます。 さらっとした液体で肉の旨みを邪魔しません。

ハンバーグは正直こっち(大阪の味ゆうぜん)の方が好みでしたが、メンチ カツはまた絶対食べたい!!!!リピート決定!!!

若狭牛&洋風惣菜カワグチ メンチカツ お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでお取り寄せ白書の更新情報がチェックできます。是非フォローお願いします。

-お取り寄せグルメ, お土産/ご当地グルメ, 惣菜・食材, 洋風惣菜, 福井

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.