お取り寄せグルメ お土産/ご当地グルメ 惣菜・食材 洋風惣菜 兵庫

【神戸洋食倶楽部 洋食屋さんのビーフシチュー】深い味だけど万人受け

投稿日:

ご縁があって、神戸洋食倶楽部の洋食屋のビーフシチューをいただきました~。
冷凍で届きます。冷凍のまま湯煎するだけ~(@_@)
本格的なビーフシチューができちゃいました。ありがたや~。

神戸洋食倶楽部の洋食屋のビーフシチューが届きました~

インターネット通販でこのようなお惣菜をよく取り寄せますが、具がさみしくて具を後入れすることがよくあります・・・・・ こちらは、大きな肉のかたまり(国産牛のほほ肉だそうです)×2、ブロッコリー×2、じゃがいも×2がごろんごろんと入っていましたので、何も足さなくてもOKでした。(さらに具だくさんにするのもありだけどね)

お取り寄せしたものは、旦那の素の反応を見たいので、何も言わずに食卓に並べるのですが、「おっ!!このビーフシチュー、(価格が)高い味がする~」と貧乏人な感想を述べておりまして(汗)すぐ私が作ったものではないことがばれました。てへ。

濃厚だけど、万人受けしそうなおいしさでした

本格的、濃厚。
サラリではなくトロリとした食感だったのも私好みでありました。

濃厚で本格的でありながら、ワインの味が強すぎるとか、酸味が主張しすぎたりとか・・・・・大人な味過ぎないところが、万人受けしそう、子供でも好きそう・・・・・なところがまた好きだったポイント。

ほほ肉、大きくてやわらかいです

そして、そして・・・・・

肉がすばらしくやわらかくておいしー!!!

ほろほろと箸でほぐれちゃいますね。家でここまでやわらかく煮込もうと思ったらけっこうな時間が必要ですよね。これは~。

今回は一袋しかなかったので、旦那と取り合いしながらセカセカと食べちゃいましたが、ゆったり食べたら贅沢な気分になること間違いなしだわ。もう少し安いとうれしいなぁ。

神戸洋食倶楽部・・・・・
おいしそうなお惣菜がいっぱい。えび天&えびフライのセットが人気みたいですね。早速、注文しちゃいま~す、ぽちり☆

神戸洋食倶楽部(エスケー食品) 洋食屋さんのビーフシチュー お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せグルメ, お土産/ご当地グルメ, 惣菜・食材, 洋風惣菜, 兵庫

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.