Home > 香川 > 香川高松【南珈琲店 モーニング(パン無料)】とにかく厚切りのパンがおいしすぎる・・・・・ブレンドコーヒーは濃くて苦め

香川高松【南珈琲店 モーニング(パン無料)】とにかく厚切りのパンがおいしすぎる・・・・・ブレンドコーヒーは濃くて苦め

香川旅行。 モーニングを食べに南珈琲店に入ってみましたよん。
中心地にあり、朝も7時半から営業と便利なカフェ。私達が訪れたのは、朝9時頃でしたが、たくさんの人で賑わっていましたよ。場所柄、観光客にも便利だと思いますが、常連のニオイのする人が多かったです。(私が利用したのは平日だったのでなおさらかもしれません。)



飲み物に無料でつく厚切りトーストが、なんでこんなにうまいのかって不思議になるほど美味い!!

とりあえずブレンドコーヒーを注文。朝食の時間帯は飲み物に無料でトーストがついてくるシステムのようです。

網のようなものにのってトースト登場!!

網のようなものにのってトースト登場。
このトーストが激しくおいしい!!

ぶ厚い!!!!

とにかくぶ厚いってのがインパクトなんですが、それ以上に焼き具合とか、パンのしっとりした感じだとか、バターの塩気とか、全てが私にとってパーフェクトすぎる。

思わず旦那と相談してチーズトーストを追加で注文して半分こ❤︎

チーズトーストも食べてみた!!

これまた、激しくおいしい。シンプルな食べ物なんだけどなぁ。なんでこんなにおいしいんだろうか。


ブレンドコーヒーはかなり濃いめ&苦め

コーヒーはとにかく濃くて苦いです。いつもはブラックでしかコーヒーを飲まない私がミルクのお世話になったくらいの濃さです(笑)

濃くて苦いコーヒーです

私の中でブレンドコーヒー(お店のメインのコーヒー)ってもう少しバランスのいいものを想像してたんですが、いやいや、気持ちがいいくらいに苦みとコクに振り切れていますね・・・・・。実際にお土産としてコーヒー豆を少し買ってみたんですが、容赦なく真っ黒なコーヒー豆でしたよ(笑)

容赦なく真っ黒なコーヒー豆でした

好みはわかれるかな?(苦いのが苦手な方はアメリカンもありましたよ!!)


リーズナブルなところもうれしい 特に無料でトーストがついてくるからモーニングの時間帯はおすすめ!!!

とにかくトーストのおいしさに圧倒された私達でしたが、リーズナブルなのも素敵でした。お会計で提示された金額が想像より安かったので、豆の分が入っていないと勘違いして店員さんにそう言ってしまったのですが、お会計間違ってなかったです(汗)つまり、金額の割に満足度が高かったってことです。いやぁ、いろいろと面白いお店でした。

南珈琲店 食べ歩き情報

  • 【ホットペッパー】南珈琲店 地図はこちら

香川高松【南珈琲店 モーニング(パン無料)】とにかく厚切りのパンがおいしすぎる・・・・・ブレンドコーヒーは濃くて苦め関連エントリー

  • お取り寄せ白書では、お取り寄せ・通販が大好きな管理人sakko*が、実際に注文し、食べて、飲んで、写真を撮って・・・・素直な感想をアップしています。 感想はあくまで私個人のもの。実際に食べた時、飲んだ時には、違う感想を持たれる方もいらっしゃると思います。その点はご了承ください。

  • にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加中です。お取り寄せ白書が気に入っていただけたら・・・・記事が役に立ったと思っていただけたなら、ポチリ★応援お願いします。

コメント(この商品に対するお取り寄せ口コミ情報や、このブログの感想、sakko*(管理人)にメッセージなどお気軽に書きこんでくださいね):0

Comment Form
Remember personal info

Home > 香川 > 香川高松【南珈琲店 モーニング(パン無料)】とにかく厚切りのパンがおいしすぎる・・・・・ブレンドコーヒーは濃くて苦め

Search
【お取り寄せ白書】管理人自己紹介

管理人のsakko*で~す

【管理人】sakko*(さっこ)
1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。コーヒー屋さんでパートをしながら、お取り寄せの日々。レビュー記事は1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。どうぞ、ごゆっくり。

もっと詳しく・・・・私について・このブログについて、受賞歴などはこちら

Feeds
Meta
おすすめ
specialthanks&訪問ありがとう
楽天市場のおすすめ

Return to page top