カエルハンバーガーできた❤

パン・ベーグル・ピザ 広島

アンデルセンのキッズバーベキューセットの感想 かわいすぎて食べれない

投稿日:2015年9月24日 更新日:

ご縁があって、アンデルセンキッズバーベキューセットをお試しさせていただきました。

アンデルセンと言えば、私の地元の金沢にも支店のある人気のパン屋さんですが、ネットショップでは広島アンデルセンの商品がお取り寄せできるみたいですね。広島のアンデルセンは、パーティーフロアーまである大きなパン屋さんなんですね。(広島のアンデルセンが元祖でそこから全国に広まったみたい。)

お取り寄せが好きでパンもよくお取り寄せする私ですが、アンデルセンのネットショップのパンやスイーツのラインナップは個性的でおもしろいんです。今回のキッズバーベキューセットも届くまですごく楽しみにして待っていました❤(わくわく。)


キッズバーベキューセットは、パンとハンバーグとウインナーのセットです
ハンバーガーはカエル、ホットドッグは犬(ダックスフンド)なのがおもしろい!!

キッズバーベキューセットは、パンとソーセージとハンバーグが一緒になっているセットです。つまり、ハンバーガーとホットドッグを作れちゃうセットです。パンも具材もどちらも冷凍で届きます。

個性的なのは、その見た目。

カエルの形をしたパンと犬の形をしたパン(冷凍)

かえるのバーガーバンズ。ちょっと、寄り目ぎみ?目がとっても愛嬌があります❤目は、レーズンでした。

カエルのパン、目はレーズンです

こちらは、いぬのドッグロール

犬のパン、目はレーズンでした

ダックスフンドですね。足が短くて胴が長いのがキュート❤くんくん、下向き加減で、なんか探してる感じ?カエルより目が小さめなのが、またかわいい。実家でダックスフンドを飼ってるせいもあって何か食べるのがかわいそうなくらいです、まぁ、食べますけどね。(悪)

ハンバーグとウインナー(冷凍)

ハンバーグはてりやきソースが、中に別の袋で入っています。(個人的には、てりやきにはマヨネーズが合うと思ふ・・・・・。家にあったマヨネーズもプラスしました。)また、ハンバーグにも、ホットドッグにもレタスを入れました。レタスも家にあったものを使いました。

「キッズ」バーベキューセットなので、お子様向けなのでしょうが・・・・・今回は、私(おばちゃん)と旦那(おじちゃん)でキャピキャピおいしくいただきましたよん。


見た目だけではなく、味もグッドです

広島アンデルセンのパンは、 スペイン直輸入の大きな石窯でじっくり焼き上げるそうです。焼き色がキレイで、(冷凍で届くというのに)新鮮な香ばしさがあるのが、特徴的でおいしいと思いました。

カエルハンバーガーできた❤

全粒粉がブレンドされていて、焼いてあるのの香ばしさと、全粒粉の素朴な香ばしさが、共鳴して、そのまま細工なしに食べてもおいしいパンです。

足の短い犬にきゅんとします❤

程よい歯ごたえとハリのあるパンですが、ハンバーグやウインナーをはさんで、一緒に食べることを想定しているパンなのでしょう。歯切れがよく、ハンバーグやウインナーとのバランスもいい、ちょうどいい固さのパンだと思いました。


具がかなりボリューミー

また、具が大きいです。てか大きすぎ?!

ハンバーグもかなりボリューミー

ハンバーグもかなり厚みがありますし、ウインナーもこれでもかってほど長い。

ウインナー、これで半分に切って入れているんです

丸々入れるつもりでしたが、パンの切り方がちょっと甘かったのか、丸々入れるのは難しいくらいに大きかった。結局、半分に切って入れることにしました。(具がボリューミーなので、お子様だったら、1つ食べればかなりお腹いっぱいじゃないかなと思いました。)故に、ハンバーグも、ウインナーも少し余りましたが、当然のようにご飯とも合いましたよ。ウインナーに関しては、少し塩味が強めです。(パンに合うようにかな?)


アンデルセンのパンは、プレゼントにもおすすめ❤

ちなみに、キッズバーベキューセットは、このようなシンプルでステキな包装で届きました。

シンプルな包装で、センスがいい

冷凍で届くので、そのまま冷凍庫に入れておけばしばらく保存できます。(パンは3週間ほど。)

こんな感じで届きます

箱はけっこう大きいですが、バラすとそんなにかさばるわけではないので、(冷凍庫でしばらく保存するにしても)もらった方も融通のきくものだと思います。

ホームページの実際購入された方のレビューを見ていると、「出産祝いの内祝いとして、子供のいる家庭に」「妹と姪っこの誕生日プレゼント」という用途が紹介されていました。確かに、子供のいる家庭ではもちろん盛り上がるステキなプレゼントだと思います。(大人もうれしいですけどね❤)







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-パン・ベーグル・ピザ, 広島
-

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.