For woman(フォーウーマン)とStrong(ストロング)

おいしっくすくらぶ体験記 ジュース・ココア 健康ドリンク

口コミ おいしっくすのベジール For WomanとStrong 飲み比べ

投稿日:2014年9月2日 更新日:

去年の夏、おいしっくすのお試しセットを買った時におまけでいただいたベジール。その後、おいしっくすのおいしっくすくらぶに加入することにしたので、おいしっくすの野菜などの食材にちびちび同梱しては、ベジールを飲んでいます。(野菜飲んでやったどーというパンチのあるベジールに元気もらってますよん❤)たまに(ベジールを)おいしっくすくらぶの特典で、無料でプレゼントしていただけることもありでうれしい限り❤今回もVegeel(ベジール)の新顔「For Woman(フォーウーマン)」と「Strong(ストロング)」は無料でいただきました。

最近、パッケージが紙パックに変わりましたね。ゴミ捨ても楽チン❤

おいしっくすのベジールの新シリーズ、無料でお試しできました❤

飲みやすさではベジールの3種類の中でもダントツ(だと思う)For Woman(フォーウーマン)

ベジール(ノーマルとストロング)は、がっつりトマトベースなんですが、For Woman(フォーウーマン)は、「ぶどう」の味が強いです。ジュースみたいで飲みやすいです。わ❤コップに出したら、ワインみたいだわ。

原材料 : 野菜(にんじん、トマト、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ)、果実(ぶどう、レモン、カシス、クランベリー、ざくろ)、プルーンエキス、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、ピロリン酸第ニ鉄

これが全成分です。こんなに野菜が入っているんだなとびっくり。野菜の味は「ぶどう、レモン、カシス、クランベリー、ざくろ」あたりの甘さ、おいしさに中和されるのかすごく飲みやすい仕上がりです。

あらごし感はベジールの特徴

あらごし感は、ベジールシリーズの特徴であり、For Woman(フォーウーマン)ももちろんあらごし感はしっかりありますが、ベースの液体の部分はサラッとしていて、飲みやすいんだにゃあ。これ好きだわぁ。もっと飲みたいと思ってたら、今週も無料で2本、定期便に同梱できました。(おいしっくすくらぶ限定の夏休みお買いものスタンプラリーの景品です❤ラッキー❤)

あ、何がFor Woman(フォーウーマン)なのかと言うと。

  • お肌が喜ぶコラーゲン1000mg配合
  • 日々の食生活で不足しがちな鉄分4.4mg配合
  • 毎日気持ちよくすごすための食物繊維1.6g入り
  • 健康だけでなく美容のためにも注目ポリフェノール含有

女性にうれしい成分が豊富です。

For woman(フォーウーマン)とStrong(ストロング)

Strong(ストロング)は、言葉の通りいろんな意味で濃いベジールです

お次は Strong(ストロング)も飲んでみました。いやぁ、言葉通りストロング、濃いベジールでした。
ノーマルのベジールと同じくベースはトマトです。けっこうガッツリ・・・・ジュースというよりは、スープを飲んでいるみたいだと思いました。こちらも同じくあらごしなんだけど、ドロドロとかとは違って、ベースの液体部分はさらりとしているから飲みやすいんですなぁ。これだけ濃いのにゴクゴク飲めるのはさすがベジール。やっぱり素材がいいからかなぁ?!

原材料 : 野菜(トマト、にんじん、はくさい、ケール、メキャベツ(プチヴェール)、赤ピーマン、ほうれん草、モロヘイヤ、ブロッコリー、レタス、セロリ、しょうが、紫キャベツ、赤じそ、よもぎ、チンゲンサイ、カリフラワー、クレソン、パセリ、かぼちゃ、アスパラガス、たまねぎ、ビート、だいこん、小松菜、紫いも、あしたば、なす、グリーンピース、ごぼう)、レモン果汁、香辛料

うわっ!!!本当に野菜ばっかりたくさん入ってるんですね。ベジール(ノーマル)の原材料を初めて見た時も野菜ばっかりでびっくりしましたが、さらにパワーアップしまいますね。

原材料 : 野菜(トマト、にんじん、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ)、 レモン果汁

上記は、ベジール(ノーマル)の原材料ですが、ベジール(ストロング)は野菜の種類が倍以上。

ベジールStrong(ストロング)の飲み込んでから時間差でやってくる、この目覚めてくるこの感じは何なんだろう。
Strong(ストロング)はスパイスが入っていることもベジール(ノーマル)との違いとしてホームページにも書いてありますが、スパイスって何なんでしょうね。原材料名のところにも「香辛料」と書かれているので、具体的に何かはわからない。 飲み込むと、辛いとかではないんですが、喉のあたりがちょっとクッと熱くなるような(?)胃のあたりから目覚めてくるような(?)腹の底から元気が湧いてくるような(?)・・・・これって、スパイスの効果もあるのかしらん。不思議な飲み物です。


私とおいしっくすくらぶ、そしてベジール・・・・・

私はおいしっくすおいしっくすくらぶに加入していて、毎週おいしい野菜が届くので、おいしくて安全な野菜をたくさん食べれているつもり。
故にベジールの関しては、常飲はしないけれど、いつでも飲みたい時においしっくすの定期便に同梱できちゃうからうれしい❤私がリピートしたいなと思ったのはどっちかと言うと、For Woman(フォーウーマン)の方かな。とにかく味が好みだったのと、夏の疲れた肌に栄養をあげたいと思うからです(汗)







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-おいしっくすくらぶ体験記, ジュース・ココア, 健康ドリンク

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.