ピエールエルメのヨーグルト「アンヴィ」

コンビニ/ファーストフード

ピエールエルメのフルーツヨーグルトEnvie(アンヴィ) ふわふわ新食感!

投稿日:2014年7月31日 更新日:

コンビニやスーパーに売っているピエールエルメのヨーグルトに非常にはまっています。

ピエールエルメのヨーグルト「アンヴィ」

ピエールエルメはマカロンがおいしいと評判のスイーツの有名メーカー

ピエールエルメは、フランスのパティシエ。
「パティスリー界のピカソ」なる別名を持つ人物で、彼の展開する「パティスリーショップピエールエルメ」も非常に人気があります。楽天市場にあるピエールエルメのネットショップピエール・エルメ・パリをのぞくとマカロン押しみたいです。うーん、食べてみたいなぁ。


フルーツヨーグルト「アンヴィ」は、ピエールエルメとオハヨー乳業の共同開発で生まれた新感覚ヨーグルト

ピエールエルメがそんなに有名なスイーツ屋さんだったとは知りませんでしたが、「新感覚ヨーグルト」というのが気になって食べてみたのがこのヨーグルトとの出会いです。

ヨーグルトの名前はEnvie(アンヴィ)
ピエールエルメのケーキ、スイーツのラインナップにもアンヴィはあります。アンヴィ(ケーキ)は、カシスとスミレをアクセントにしたケーキですが、こちらのヨーグルト「アンヴィ」も非常に上手くカシスとスミレが効いていると思います。


アンヴィは文字通り新感覚なヨーグルト

カシス&スミレが上品に効いていることもレベルが高いなと思うのですが、やっぱり食感が新感覚。

少しの重たさと、不思議な空気感が新感覚なのだ

ヨーグルトであることは間違えないんですが・・・・。
生クリームが効いている感じです。少し重たさがあるんですが、ふわふわ感、不思議な空気感(軽さ)もある。これがハマります。これが、新感覚。

近所で売っているところが少なく、また、前にあったからと思って再び買いに行くとなくなっていることが多くて・・・・(涙)見つけた時は、買い占めたりしてます(汗)
そうそう、オハヨーのホームページを見ると、同シリーズで「アンフィニマンマンダリン」もあるんですが、まだ近所では見たことがない。是非、食べてみたいです。売っているところ知ってたら教えてください(>人<;)






  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-コンビニ/ファーストフード

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.