御幸町通りにあるキャメロンの実店舗にお邪魔しました

京都

京都御幸町通りキャメロンの平日限定週替わりランチの感想 雰囲気◎

投稿日:2014年3月7日 更新日:

京都旅行1日目。お昼ごはん。
ご縁があって、お試しさせていただいたキャメロンのハンバーグが、非常においしかったのが忘れられなくて・・・・。


・・・・・今回は、京都の御幸町通りにあるキャメロンの実店舗をランチで利用させていただくことにしました。

御幸町通りにあるキャメロンの実店舗にお邪魔しました

ハンバーグにする気満々だったんですが、平日限定週替わりランチ(1280円)にひかれてしまいました(ち~ん)ハンバーグのランチ(1580円)と最後まで迷ったんですけどね。


キャメロンの平日限定週替わりランチの内容は・・・・・

まずは、サラダ。

キャメロンのランチ・・・・・・まずはサラダ

少し酸っぱめのドレッシング。ガラスの器も素敵です。

キャメロン、ランチ・・・・・お次はスープ

そして、スープ。じゃがいものポタージュ(温)。非常に薄味で、じゃがいも(素材)の味が強く出るように作られているみたいでした。オリーブオイルを仕上げに垂らしてあるのが、キラリ、アクセントになってキレイ。

ライスとパンは選べますが、パンにしました。

パンは、丸いやつがおいしくておかわりしちゃいました

左の丸いパン、香ばしい香りがして、中はもっちりやわらかくて、めっちゃおいしかった❤おかわりしちゃいました。

メインは、こんな感じのプレート。

メインのプレート

ひとつずつ説明してもらったんですが、あまり聞き取れなかったのでざっくりと説明しますね・・・・・(汗)

牛肉の焼いたの・・・・・・・

牛肉の焼いたもの。
ソースは濃いめで、お酒の香りも強く出てて、大人な味です。固めだったのが残念(涙)

鮭に黒胡麻のソース

鮭に黒ごまソースをかけたもの。
優しい味わいの黒ごまソース・・・・こんな風にいただくのは、初めてでしたが、黒ごまと鮭って合いますね❤

じゃがいものオムレツ

じゃがいものオムレツ。
オムレツと言っても、じゃがいもの割合がすごく多くて、じゃがいもの素朴な香りと味わいががっつり主張します。

キャベツの和え物

キャベツの和え物も薄味に仕上げてあって、めっちゃキャベツの風味を壊さないように意識してあるのがわかります。


プラス300円で、飲み物とデザートがつけれます

プラス300円で、飲み物とデザートがつけれますよとおすすめされましたが、今からいろいろ食べる予定があったので(汗)やめておきました。薄味でいろんなものが食べれて、お腹も上品にいっぱいになりました。飲み物とデザートを食べれる余力は確かにあるなぁ。いろんなものをちょっとずつ楽しめて、女性が好きそうな内容だなぁと思いました。


京町家を改装したという店内は洗練されていておしゃれ

京町家を改装したという店内は、町家のイメージは残しつつ、現代的な洗練された雰囲気も持ちつつで・・・・・いい感じ。お庭もあって素敵でした。結婚式の2次会などにもよく使われていると聞いて納得です。

洗練されていておしゃれ❤

平日限定週替わりランチもよかったけど、実は、ハンバーグが食べれなくて少し心残り(わがまま)
ハンバーグ、またお取り寄せしちゃおうかな❤




  • キャメロンのハンバーグを通販できま CAMERON別邸



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-京都

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.