アフィリエイト広告を利用しています

中華惣菜 大阪

口コミ 楽々チャーハンと餃子が主婦の味方【大阪王将の裏ミラクルセット】

久しぶりに大阪王将餃子とチャーハンのセットをお取り寄せしました🙂🙂

裏ミラクルセット

前回は、ミラクルセット買ったんですけど、今回は、裏ミラクルセットを買いました。

大阪王将の裏ミラクルセットを満喫 忙しい時にあると便利【主婦の味方】

あれ⁉️裏ミラクルセットすごくない⁉️しかも、買えば買うほどチャーハンがたくさんもらえるーーーー。私は、1セットだけしか買わなかったんですが、なんか損した気分。

大阪王将の餃子がおいしい

餃子50個🥟🥟🥟ドーン。

冷凍の状態で届きます

冷凍で届きます。冷凍のまま焼きます。

うむ、ザ・中華屋さんの餃子ですよね。家でもちゃんと焼けました。でもやっぱりお店の方がパリッと焼けるのかな、おうちのIHだと限界はあるにしても😐😐おいしいなぁ。

中身のあんも野菜の甘みがあっておいしいのですが、皮が好きです。皮は薄めなんですが、存在感があるんですよね。つるつるしてて、ハリがあって、焦げてパリッとしていない部分もおいしいんですよねーーーー。

皮がツルッとしているのでワンタン風もいいかなと思ってやってみたら、これまた正解😐😐

 大阪王将のチャーハンもおいしい

チャーハンもうまい😋

チャーハン【ノーマル】

こちらも、ザ・中華屋さんのチャーハンですよね。電子レンジでチンか、フライパンどっちでもいいみたいですが、もう、電子レンジで。楽したくて通販してるんでーーー(キリッ)フライパンにしてもIHだし、お店での出来立てにはかなわないだろうし。電子レンジでもけっこうパラッとしておいしいですよ。ノーマルのチャーハンはすでに体験済みでしたが、キムチチャーハン、ガーリックチャーハン、高菜チャーハンは初めてでした。

 高菜チャーハンがすごく気に入ってしまった

いやいや、高菜チャーハンうまっ✨✨

高菜チャーハン

ノーマルより高菜チャーハンの方が私ははまりそう。チャーハンでも、高菜ごはんでも、どっちでもおいしいと思うのですが、高菜チャーハンになると倍おいしくなるんですね。

キムチチャーハン

キムチチャーハンも高菜チャーハンも辛さは程々に抑えてあるみたいなので食べやすいと思います。

ガーリックチャーハン🧄は、おいしいんですけど、やっぱりクサイ。接客業なので食べる日を選ぶので。ノーマルチャーハンと高菜チャーハンをリピートしたいな🌀🌀

コロナの件で、朝昼晩、ごはん作ってたので、餃子&チャーハンのおかげで少し手抜きできたので本当に助かりました。ありがとう。

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-中華惣菜, 大阪