お取り寄せドリンク おいしっくすくらぶ体験記 ジュース・ココア 健康ドリンク

口コミ【おいしっくす Vegeel/ベジール(野菜ジュース)】あらごしがおいしい

投稿日:

Oisixおためしセット・・・・・・・初回限定が解除されてたのが、か~な~りうれしくて、飛びつくようにしてポチリ★しちゃったんですが。おまけで(プレゼントと書いてあった)Vegeel(ベジールと呼ぶ)までもらえて、すごくラッキー❤

おためしセットのおまけは・・・・・・Vegeel/ベジール(野菜ジュース)でした。

ベジールは、前々からおいしっくすのメルマガとかでも見たし、おいしっくすが最近ここぞとばかりに押しまくってた商品だったので、ずっと気になってはいたんですけどね、今回初めて飲みます~。

って言っても、おいしっくすのオリジナルの野菜ジュースと言えば、くびれ生活キャロット&アップルや、青汁つづくも、おいしいのがあるじゃん!!って感じだったんですが・・・・・・・・

ベジールは、くびれ生活や青汁つづくとは、全く違ったキャラクターのジュースに仕上がっています。これはこれで、また野菜ジュースとしては、違った魅力があるんだなぁ。

見た目はトマトジュースですなぁ

まず、ベジールの最大の特徴は、ほぼ野菜「のみ」ってことです。たいていの野菜ジュースは、その飲みにくさを補うためにフルーツの果汁をベースにしてること(野菜より果物の果汁が多いこと)が多いんですが、ベジールは・・・・・・・

にんじん汁、トマトピューレー、にんじんピューレー、レモン果汁、ほうれん草汁、かぼちゃピューレー、カリフラワー汁、かぼちゃ汁、アスパラガス汁、ピーマン汁、ブロッコリー汁、キャベツ汁

・・・・・・・・・と、果物はレモンくらいか。

「にんじん汁」の量が一番多いのか・・・・・・・・でも、舌で感じるベースはがっつりトマトです。色もトマトの色ですもんね。

トマトジュースは、好んでは飲まない私ですが、これはスキ❤
ごく一般的なトマトジュースって甘みより塩気があると思うんですが、これは(塩気より)甘みが主張します。トマトジュースってのどごしの悪い飲み物だと思うんですが、これは甘みでのどごしの悪さがカバーできてる気がします。おいしっくすのトマト(生)は、何度もお取り寄せしたことがあるので、おいしっくすのトマトでジュースを作れば、これだけおいしくなるのは、まぁ。普通に納得・・・・・・。

あらごしなのが、逆に新しい~

そして、もうひとつの大きな特徴は「あらごし」であるということ。
かすを濾して水分だけを出す、ジューサーで作るサラリとしたジュースではなく、すりおろしたみたいな固体が残る、ミキサーで作ったようなジュース。今流行りのグリーンスムージーとやらと一緒ですね。これは、グリーンではなくて、思いっきりレッドですが。

私も最近、ミキサーを買ったので、グリーンスムージーもたまにしますが、新鮮なのは一瞬なんですよね。ちょっと置いておくと、な~んかえぐみみたいな味が出てきて・・・・・・・・(野菜が悪いのかもしれません、おためしセットを期においしっくすくらぶに加入したので、おいしっくすの野菜&フルーツでスムージーを作りたいなぁとも思ってます。)

ベジールは、何の準備も必要なし。缶の蓋をプシュ~と開けるだけ、新鮮な野菜ジュースが楽しめます。洗い物も生ゴミも出ないし楽チン♬,

さっきも書きましたが、おいしっくすくらぶ(有機野菜など安心食材の定期宅配 )に加入しちゃったんです。なので、これから毎週おいしっくすが届く予定です❤しかも、基本送料2ヶ月無料なのだぁ。ベジールは、定期便もありますが、単品売りもあるので、ちまちま野菜と一緒に買いたいなと思ってます。

これ1本で、緑黄色野菜1日摂取推奨量の2倍、つまり2日分が詰まっているんです。スゴイ!! 野菜不足を感じた時は、飲みたい(旦那にも飲ませたい)と思います~。

Oisix(おいしっくす)  Vegeel/ベジール(野菜ジュース) お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せドリンク, おいしっくすくらぶ体験記, ジュース・ココア, 健康ドリンク

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.