お取り寄せスイーツ/その他 お土産/ご当地グルメ スナック 沖縄

沖縄スナック菓子【天使のはね(しお味)】モフモフした食感

投稿日:

沖縄のスーパーで買ったお土産。
天使のはね。スナック菓子コーナーにありました~。丸吉塩せんべい屋という会社が作っています~。

天使のはねを買って帰りました~

天使のはね、楽天の沖縄のお土産物屋さんでも、売ってるところは多いですが、レビューを読むと、天使のはね中毒者多数(汗)

こりゃあ、反応、感想に温度差が出る(好みがわかれる)食べ物かもわかりませんなぁ。
個人的には、あまり熱くはなれないお菓子でしたσ(^_^;)

ポップコーンのような、ポップコーンとは違うような・・・・・・

天使のはねを冷静に説明すると、ポップコーンをふわふわさせたような食感で、もふもふしています。(言ってること伝わってます??)スナック菓子がしけって、しけりきった状態と言いますか~。

塩味は、効きすぎず、時々ピリッと効いていてちょうどいい、後を引く感じかも。袋の裏面を見ると、「ハンバーグや野菜炒めの具材として」などとも提案があるので、さらに味付けされることも想定されている味付けなのかも。

モフモフした食感なのだ

私は、正直もう買わないかなぁと思いますが(笑)
はまる人にははまる味&食感らしいので、試してみる価値はあるかも・・・・・・まぁ、そんな高いもんでもないしね。沖縄のお土産物を扱うお店では、扱ってるお店が多いですから、ついでがある時に買ってみてもおもしろい(話題になる)と思いますよん。案外、はまるかもしれませんしね~。

丸吉塩せんべい屋 天使のはね お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せスイーツ/その他, お土産/ご当地グルメ, スナック, 沖縄

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.