アフィリエイト広告を利用しています

麺類 大阪

口コミ キムチでやせるの韓国うどん塩カルビスープ味 びよーん弾力のある麺

キムチでやせるの韓国うどん《塩カルビスープ味》をお取り寄せしました✨✨リピートです。

キムチでやせるはくいだおれ大阪発・韓国&世界のグルメのお店

キムチでやせるは、10年以上も定期的にリピートしている大好きなお店です。【くいだおれ大阪発・韓国&世界のグルメ】のお店で、キムチでやせるという名前のお店だけあって、キムチは絶品です。《チャンジャもおいしいよねーー✨✨》

今回は、キムチは我慢。韓国うどんだけ。

韓国うどんはお手軽にお取り寄せできる《メール便配送》

  • メール便配送でポストに届くのでお手軽
  • ユッケジャン味と塩カルビ味がある《今回は塩カルビ味をチョイス》
  • 業務用なので、簡易的なパッケージ《シンプルで飾りのないパッケージ》

弾力の強い麺がおいしい韓国うどん

うーん、相変わらずおいしいですね✨✨
コシが強く弾力の強い麺。もっちりというよりはびよーんって感じ。日本のうどんにはない食感でこれはこれでくせになるんだよなぁ。茹で時間も2~3分と短めで助かる。

 塩カルビスープは優しい味だけど旨みコクが強い

塩カルビスープは《牛エキスと塩味がきいているスープ》です。優しい味だけど、旨みやコクが強い。和でもない洋でもない。

なぜかは説明できないけど、やっぱりキムチを入れたくなる味です。

豚肉と一緒に炒めたキムチをどーん✨✨めっちゃ合う✨✨

キムチは、近所で調達した、賞味期限ギリギリで《安売りになってた》ちょっと酸味が強いものだったんですが、塩カルビスープと混ざりあって、ちょうどいいマイルドさに。おいしいなぁ。

お次は辛くないバージョン。
ひき肉と小松菜を炒めたものをたっぷりのせています。生たまごも✨✨塩カルビスープの繊細な旨みを感じます。これはこれでさっぱりとおいしいなぁ。

和でも洋でもない韓国のうどんを満喫しました。簡単に調理できるので、忙しい主婦の味方です。

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-麺類, 大阪