お取り寄せスイーツ/その他 お土産/ご当地グルメ 鹿児島

【くいしんぼうグルメ便 あん蜜姫(安納芋の干し芋)】おいしいけど・・・・・

投稿日:

くいしんぼうグルメ便安納芋の干し芋(あん蜜姫)をお取り寄せしました(^_^)

お待ちかねの安納芋の干しいも~あん蜜姫!!

1袋680円って・・・・けっこう高いなぁって思ったんですが、安納芋ファン&干し芋好きとしては、ここは試してみなくては~。

メール便で届きます。けっこう待たされました(3週間弱)

おいしい干し芋に間違えないが・・・・・・

密でねっちり、しっとり半生で、甘みの強い安納芋ならではのおいしい干し芋でありました。

ねっちり甘みも凝縮??

バターをつけて、少し温めて(オーブントースターがオススメ)・・・・・・・温かい干し芋もありです。スイートポテトみたいでおいしかった~。

バターをつけて、スイートポテト風に・・・・

でも、やっぱり安納芋の魅力とはあのべちゃべちゃ感と、(さつまいものくせにやってのけた)あのジューシーさではないだろうかと冷静になってしまった私なのでした。安納芋は、干していいものかと、あのせっかくの溢れんばかりの水分(蜜)を干すのかと・・・・・・(根本的・・・・)

やっぱり安納芋は焼き芋(結論)

冷凍でチンするだけの安納芋もあるし、実はそっちの方がコスパもいいのですよね(ち~ん)私は、安納芋に似たさつまいも、ごといもの焼き芋(冷凍)がお気に入りだったりします。
でも、この干し芋のもとになっているプレミア蜜芋なるブランドの安納芋自体おいしいのだと思いました~。今回、干し芋を購入したくいしんぼうグルメ便では、(このプレミア蜜芋の)生のさつまいもタイプ、冷やし芋タイプなども売っていますので、そちらも機会があればお取り寄せしてみたいなぁ❤と思いました~。

くいしんぼうグルメ便 安納芋の干し芋 あん蜜姫 お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せスイーツ/その他, お土産/ご当地グルメ, 鹿児島

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.