お取り寄せグルメ お土産/ご当地グルメ 惣菜・食材 洋風惣菜 静岡

【感動を創る米久 ハンバーグ&つくね串】使い道いろいろ

投稿日:

感動を創る米久より、豚肉の味噌煮込みグルメ大賞受賞記念セットをお取り寄せしました~(o^^o)
ずっとずっと、米久の豚肉の味噌煮込みを食べてみたいと思ってたんですが(今回お得なセットが出ていたので)いい機会だなと思ってお試ししてみることにしたのでございまする~。

ハンバーグは大きいのが3つ・・・・・・つくねは5本入りが2袋・・・・・

まずは、おまけ(?)のハンバーグとつくね串の感想から。

ハンバーグは、3つ。ソースもトマトソース、デミグラスソース、和風シャリアピンソース(玉ねぎ入り)の3つ。湯煎するだけの簡単なハンバーグは、忙しい主婦の味方だわさ~❤

湯煎後、封を開けると、大きなハンバーグがごろん。一緒に肉汁もいっぱい出てきたぁ~。実は、何もかけなくてもいいのではと思いながら・・・・・こちらはデミグラスソースをかけて。

肉汁とともに大きなハンバーグが・・・・・・

写真は、肉汁を見せたいために他の副菜的なものは盛り付けていませんが、ここにちょっとしたサラダ、ほうれん草のバター炒め、人参グラッセなぁ~んて盛り付けたら、レストラン風ですわなぁ~。

ロコモコ風もあっという間に完成~

ロコモコ風も素敵でござる~。

和風ソースでさっぱりといただく~

味は、う~ん、正直レトルト感は否めないかなぁと思ったりはするのですが、レトルトの中ではかなりハイレベルと思うし、この大きさ、ソースのおいしさはうれしいです。こちらは、和風シャリアピンソース。玉ねぎの食感もおいしいです。

レトルト感は否めないか・・・・・・

また、ソースがわざわざ別々になっているのもうれしいポイントで、(先にも書きましたが、ソースなしでも普通においしいハンバーグなので)ソースを別のことに使うのもありなんです。

つくね串もおいしいのだぁ~

つくね串もおいしかったです。こちらも解凍後、オーブントースターで焼くだけなので超簡単。

いやぁ、こんなおかず達が冷凍庫にあると心強いですなぁ。

・・・・・・豚肉の味噌煮込みは、まだいただいてないので、レビューは後日です。(ぐふふふ)

感動を創る米久

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せグルメ, お土産/ご当地グルメ, 惣菜・食材, 洋風惣菜, 静岡

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.