お取り寄せスイーツ/洋菓子 お土産/ご当地グルメ アイスクリーム 千葉

【Mr.自家焙煎 茶屋アイス】いろんなフレーバーがあっておいしい

投稿日:

7月10日の楽天お買い物マラソンで、買いたかったものを超まとめて買ったんですが・・・・・(ポイント10倍狙い)Mr.自家焙煎のアイスクリーム達もそう。前々から気になっていたんですが、お買い物マラソンに合わせて買いましたよん。

いつも売ってるお試しセットにしようと思ってたんですが、お買い物マラソン中のキャンペーンでアイスクリームが5つで1000円送料無料のセットが出てて、そっちに流されました(汗)

MR自家焙煎のアイスクリームをお取り寄せしました~

だけの違いで、980円の差はデカイよなぁ。

牛乳、抹茶、クリームチーズ、キャラメル、栗という内容でした。

牛乳、抹茶、クリームチーズ、キャラメル、栗

酸味のあるフレーバーより、甘いフレーバーのを狙っていたので当たりだったかな??ただ、せっかく(千葉のお店)なので、落花生のアイスクリームが食べたかった&せっかく(Mr.自家焙煎という名前のお店のコーヒー屋さん)なのでコーヒー味のアイスクリームが食べたかったという本音はありました(ぶつぶつ)

よくあるサイズのカップですが、こんもり盛り上がるくらいにぎっしりアイスクリームが入ってるのが何かうれしい。

まず最初は、アイスのベースにもなっている牛乳
「牛乳」というだけあって生クリームではなく、さっぱりとした牛乳のおいしさが主張するアイスクリーム。さっぱりの中に乳臭さを含む、さっぱりの中にコクを含む・・・・・・何か安心する優しい甘みがあるなぁ。

こちらは栗

後は、フレーバーによってアイスクリームの印象がかなり変わってきます。さっぱりしたものと濃厚なものと。

こちらは抹茶

緑々した色が特徴的だった抹茶は、味わいも抹茶が濃ゆい。鼻にかかる抹茶の香りと、甘みの中に主張する苦みがおいしかった~。

栗もキャラメルも、さっぱりに牛乳アイスクリームベースにそれぞれのフレーバーがおいしかったんですが・・・・・・クリームチーズだけは濃厚故に途中でくどくなってきちゃったかな~(汗)

フレーバーは20種類もあるから好みはわかれそうだけど、他にもいろいろ試してみたいなぁと思いました~。

Mr.自家焙煎 茶屋アイス お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せスイーツ/洋菓子, お土産/ご当地グルメ, アイスクリーム, 千葉

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.