お取り寄せグルメ 惣菜・食材 洋風食材

【CLASSICO(クラシコ)パスタソース トマト&バジル】コストコの人気商品・・・・・

投稿日:

田舎者な私が「コストコ、コストコ」とうるさいので、神戸の友達がコストコのお土産を買ってきてくれました。気使わせてゴメンねf^_^;でも、うれしい!!

コストコの中でも人気のある商品。CLASSICO(クラシコ)パスタソース トマト&バジルでございますよん。わーい♪

CLASSICO(クラシコ)パスタソース トマト&バジル・・・・・コストコのお土産(笑)

・・・・・・でかいなぁ。907g入り。
とりあえず、想像力の乏しい私はトマトソースのパスタに。
具は茄子。茄子を炒めて、火が通ったら、その上にクラシコのパスタソース(トマトソース)をどぼんどぼんと入れてゆき、温めます。後は、かけるだけの、超簡単、だけど、本格パスタ。

トマトソースのパスタ、具は茄子

↓これが、そのまんまのクラシコのパスタソース トマト&バジル。少し形が残ったトマトに、にんにくのかけらかな?後、バジルが見えます。また、このバジルが、いい風味を出していて、いい感じなのだ~。

そのまま皿に出してみた

トマトソースのパスタを作った時は、全く味を足したりはしなかったけど、仕上げに塩胡椒で味を整えた方が、日本のレトルトのトマトソースとかによくある味わいに近くなるかも。私は、トマトの酸味に粉チーズの塩気でちょうど良かったかな??

トマト缶のようにも使えます。むしろ、トマト缶より深い味が出せてうれしい。お馴染みのラタトゥユや、カレーをさっぱりさせたい時の隠し味・・・・・ハンバーグのソースとか・・・・・いろんなことに使えて、腐らすことなくすぐに使い切りました。

洋風トマト煮込み的な料理に・・・・・

瓶もかわいいし再利用だな。メモリ付きなのもうれしい。

気になって価格を調べました。
コストコでCLASSICO(クラシコ)パスタソース トマト&バジル3個入りを買ったという方のブログからの情報では3個で868円とありました~。

まじ!?安っ!!
(価格はその日によって違うかもしれません、そこんところはご了承・・・・・)

楽天でも調べたんですが、クラシコのトマトソースを取り扱いしているショップは多いものの、3個で1000円を切る価格で売っているお店はなかったです~。いやぁ、コストコおそるべし!!

コストコ様、金沢、まだまだ広い土地空いてますよぉ~(見た目、多分)新しいもん好きの金沢市民が待ってます~。出店検討お願いします~。

CLASSICO(クラシコ)パスタソース トマト&バジル お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せグルメ, 惣菜・食材, 洋風食材

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.