お取り寄せドリンク お土産/ご当地グルメ コーヒー 愛知

【加藤珈琲店 リキッドアイスコーヒー】暑い夏のためにお手軽アイスコーヒー、アイスカフェオレ

投稿日:

加藤珈琲店より、リキッドのアイスコーヒーをお取り寄せしました。
実はこれ冬にコーヒー豆を注文するついでに買っておいたんです。どうせ夏に飲むしなぁと思ってたら、賞味期限も来年の2月までと長かったので送料のことも考えて、まとめ買い(@_@)リキッドアイスコーヒーのセットは、送料無料なので一緒に頼んだコーヒー豆も一緒に送ってもらうことで送料がかかりませんでした。

禁断のアイスリキッドコーヒーお試し6本セット

私が購入したのは、禁断のアイスリキッドコーヒーお試し6本セット
去年は、澤井珈琲でリキッドのアイスコーヒーをお取り寄せしました。澤井珈琲のリキッドアイスコーヒーの感想はこちら
今まで、あまりこういうタイプのコーヒーではおいしいと思えるものに出会ったことがなかったし、半信半疑の購入でしたが、これがなかなかありでした。

そりゃあ、落としたてのコーヒーを氷で冷やして飲むアイスコーヒーが一番うまいに決まっていますが、注ぐだけで飲める、牛乳で割ればすぐにアイスカフェオレ・・・・・これはこれで手軽で気に入ってしまいました。

澤井珈琲を利用した時、同じくレビューが良かった加藤珈琲店のリキッドアイスコーヒーも気になっていました。なので、今回は加藤珈琲店にしてみました。

うん、これまたあり。
スペシャルティアイスリキッドコーヒーは、濃いめで少し後味にくせがあるなぁってのが正直な感想。そのまま飲むとちと胃もたれ。私の中でカフェオレ専用となりました。牛乳に負けないしっかりとしたコーヒーの風味が残るおいしいアイスカフェオレになります。満足~。

すぐにおいしいアイスカフェオレ

逆にブルーマウンテンは、マイルドでブラックでも飲める感じ。それでも、少し水で薄めたくらいで私好みかなぁと。(基本的にリキッドタイプのアイスコーヒーって"濃いめ"のものが多いんですかね)

6本もあるので、今年の夏は加藤珈琲店のアイスコーヒー&アイスカフェオレをがぶ飲みっ!!!暑い夏を乗り切れそうかも??

加藤珈琲店 リキッドアイスコーヒー お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せドリンク, お土産/ご当地グルメ, コーヒー, 愛知

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.