食べ歩き・テイクアウト 京都

京都【イノダコーヒ四条支店B1B2(地下1階、地下2階) ランチ(オムライスセットなど)】唯一洋食を楽しめるイノダ 

投稿日:

京都に良く出かけますが、いっつもイノダコーヒに行ってる気がする。旦那の大のお気に入りのジャンボシュークリームは、絶対毎回買ってる(汗)

今回は初めて、イノダコーヒ四条支店へ行ってみましたよん。お目当てはランチ。どこのイノダコーヒも軽食は充実していますが、四条支店では唯一、(軽食ではない)ランチがいただけます。オムライスやハンバーグ・・・・・洋食、レストラン的なランチメニューが充実してるんですね。

ちなみに、四条支店はB1(地下1階)とB2(地下2階)があります。
微妙にメニューが違います。ランチ目当ての方は、エレベーターで下に降りてB2の方でどうぞ!!

おいしいそうなサンプルにテンション上がる・・・・・B2のお店の前にあります

おいしそうなサンプルがいっぱ~いでテンション上がる~。

海老フライののったオムライスを注文

エビフライののったオムライスを注文しました。きれいな色のトマトクリームソースは、優しい味。オムライスも変に期待を裏切ってこないオーソドックスな味で、薄味でおいしかったです。

たくあん、らっきょう、福神漬けのサービスがあり、私は福神漬け、旦那はらっきょうをたくさん食べ(汗)入れ物の底が見えてました・・・・・ごめんなさ~い。

店内は老若男女たくさんの人がいて、ざわざわしていましたが・・・・・・ あぁ、何か落ち着くなぁ。
何だか懐かしい、喫茶店というよりはレストランの雰囲気。私の小さい頃は、「レストラン」がたくさんあったのに、ファミレスやファーストフードのお店がたくさん進出してレストランという形態自体廃れてしまった。

ここでは、それが全く廃れていない。 京都になくてはならないものとしてそこに存在する、それはイノダコーヒだからできること。ずっとなくならないで欲しい。

アイスティにしました

ちなみに、他のお店でコーヒーをいただいたところだったのでセットの飲み物は、アイスティーにしました。イノダコーヒってアイスの飲み物にもソーサーがついて来るんですよね、これが何か好き。(コーヒーもいつも濃いなぁと思うけど)アイスティーも濃いめでした。

ゆったりとできました。イノダコーヒで、モーニングはすでに何回も体験済みでしたが、イノダコーヒでランチとは・・・・・また乙ですね。

京都 イノダコーヒ(イノダコーヒー)四条支店B1B2 ランチ 食べ歩き情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-食べ歩き・テイクアウト, 京都

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.