Home > お取り寄せドリンク | お土産/地方名産/ご当地グルメ | ジュース・ココア | 福島 > 福島【トスカニー@伊ワイン&グルメ食材 イタリア産有機キャロットジュース(にんじんジュース)アウレーリ】健康維持に、ガン予防に

福島【トスカニー@伊ワイン&グルメ食材 イタリア産有機キャロットジュース(にんじんジュース)アウレーリ】健康維持に、ガン予防に

トスカニー@伊ワイン&グルメ食材お試しセットをはじめ、いろいろとお取り寄せしました。

「体に良さそうだにゃ~」
イタリア産有機キャロットジュース(にんじんジュース) 、アウレーリも一緒に送ってもらいました。

イタリア産有機キャロットジュース(にんじんジュース)
				、アウレーリ

トスカニーにとっても、自信のある商品みたくって、ホームページには「他のにんじんジュースと飲み比べてください!」と書いてあるんですが・・・・・
このにんじんジュースは、ほぼ100%がにんじん。(正確に言うと、98%がにんじん、2%がレモンなんですけど。)

スーパーでジュースコーナーを物色したところ、にんじんを含めた数種類もの野菜がミックスされたジュースか、りんごとにんじんがミックスになってるものならよく見かけましたが、にんじんだけのジュースなんてないんですよぉ。(飲み比べできん)
そういう意味(近所じゃあ買えない)でも、お取り寄せの価値ありかもしれないなぁ。

瓶を振ると、にんじんの成分の沈澱物でしょうか??キラキラと光沢があってキレイです。高級感のある光沢で見てるだけで何だか癒されるのは私だけ???

ほぼ100%にんじんのみのキャロットジュース

いやぁ、にんじん。まんまにんじん。 良くも悪くもにんじん。
そりゃあそうか。98%にんじんだもんね。

にんじんだけではなく、りんごなどで甘みをプラスしてあるものの方が飲みやすく、おいしいと感じる人も少なくはないかなとは思うのですが・・・・・甘ったるいジュースは苦手という方、健康志向からにんじんジュースにたどり着いた方からは「これを求めてたんだぁ」という声もありそう。美肌効果、便秘解消効果・・・・・またガンに効くとのことで、ガン予防に、ガンの治療と並行してにんじんジュースを飲んでいる方も多いんだそうです。

私が想像するにんじん98%よりは、すごく甘みがあるなぁと思ったし、くせや臭みがなくて飲みやすい。おいしい良質なにんじんを使ってこのジュースを作っていることは間違えないでしょう。 私は、朝食のお供にしていましたが、健康的な感じがして、気分的に爽やかに一日が始められる気がして、好きでした。贅沢な朝。今回は1本しかなかったのですぐ終わりましたが、継続することで、上に書いたような効果が実感できるかもしれませんね、気分だけではなく・・・・・

今度またトスカニーを利用する時には、リピートしようと思っています。

トスカニー@伊ワイン&グルメ食材 イタリア産有機キャロットジュース(にんじんジュース)、アウレーリ お取り寄せ・通販情報

福島【トスカニー@伊ワイン&グルメ食材 イタリア産有機キャロットジュース(にんじんジュース)アウレーリ】健康維持に、ガン予防に関連エントリー

  • お取り寄せ白書では、お取り寄せ・通販が大好きな管理人sakko*が、実際に注文し、食べて、飲んで、写真を撮って・・・・素直な感想をアップしています。 感想はあくまで私個人のもの。実際に食べた時、飲んだ時には、違う感想を持たれる方もいらっしゃると思います。その点はご了承ください。

  • にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加中です。お取り寄せ白書が気に入っていただけたら・・・・記事が役に立ったと思っていただけたなら、ポチリ★応援お願いします。

コメント(この商品に対するお取り寄せ口コミ情報や、このブログの感想、sakko*(管理人)にメッセージなどお気軽に書きこんでくださいね):0

Comment Form
Remember personal info

Home > お取り寄せドリンク | お土産/地方名産/ご当地グルメ | ジュース・ココア | 福島 > 福島【トスカニー@伊ワイン&グルメ食材 イタリア産有機キャロットジュース(にんじんジュース)アウレーリ】健康維持に、ガン予防に

Search
【お取り寄せ白書】管理人自己紹介

管理人のsakko*で~す

【管理人】sakko*(さっこ)
1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。コーヒー屋さんでパートをしながら、お取り寄せの日々。レビュー記事は1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。どうぞ、ごゆっくり。

もっと詳しく・・・・私について・このブログについて、受賞歴などはこちら

Feeds
Meta
おすすめ
specialthanks&訪問ありがとう
楽天市場のおすすめ

Return to page top