お取り寄せグルメ お土産/ご当地グルメ 肉類 惣菜・食材 鶏肉 和風惣菜 洋風惣菜 栃木

【肉汁工房Ken なんこつつくね棒】いろんな食べ方で楽しめる

投稿日:

肉汁工房Kenなんこつつくね棒をお取り寄せしました。
ホームページのつくね棒が皿に大盛りになっている様子が、実はあまりおいしそう に感じられなかったんですが(汗)レビューの多さ、良さがすごく信頼でき・・ ・・・・・そして、やっぱり1000円ぽっきりに負けました。(ポッキリに極 端に弱い私でした)

いろんな味のつくね棒があって迷いましたが、軟骨入りが安かったのでそちらに。特別 、軟骨が好きというわけではないので普通の方が良かったっていうのが正直なと ころですが~。豆腐入りつくね棒や、しそ入りつくね棒も気になる・・・・・

軟骨はと言えば、細かくて少なめですが、ちゃんと入っていました。軟骨好きさんにはいいかも。苦手な人も食べれるレベル???

肉汁工房Kenからなんこつつくね棒をお取り寄せしました

いろいろ使えました~。
「つくね」としては、そんなに特別においしいつくねってこともないと思うんで すが(ごめんなさい)この形で、串なしで、(たれなどの)味付けしてなくて、 しかも冷凍で割と長期の保存がきく&お手頃な価格というのが、どこにでもあり そうでなかった、画期的だったのだと気が付きました。

つくねと言うと、少し甘めの醤油味、とろりとしたたれの味のイメージが強くて 、それはそれで好きだけど・・・・・・今回塩胡椒のみで味付け、フライパンで焼いただけ のつくねがものすごくおいしく感じ・・・・・・旦那も大絶賛でありました。

塩胡椒だけのつくねがすごくおいしく感じたなぁ

今流行りの食べるラー油で食べるという方、明太子マヨネーズで、味噌だれって方も・・・・・・・カレーやシチ ューの具にしちゃうのもあり。おでんもおいしいんだって。 ネタがなくなったら、ホームページに戻ると、たくさん 食べ方の提案が書いてありますのでどうぞ、参考に。ほぉ~と唸りながら私も見ています。

冷凍庫に常備しておくと、損はない、安心できるお惣菜のひとつです。

肉汁工房Ken つくね棒 お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せグルメ, お土産/ご当地グルメ, 肉類, 惣菜・食材, 鶏肉, 和風惣菜, 洋風惣菜, 栃木

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.