お取り寄せスイーツ/和菓子 お土産/ご当地グルメ せんべい・おかき 京都

【小倉山荘 わたぼうしの詩】黒こしょう味が一番人気

投稿日:

小倉山荘ファンの私。
小倉山荘のおかき、おせんべいはそれぞれに個性的で、優 しい味のものが多くてどれも大好き。

今日は、わたぼうしの詩(うた)を食べました~o(^-^)o

わたぼうしの詩は、ひとつひとつが個別包装になって いるところも魅力。このくらいのミニサイズだと大きな袋にざくざく入ってるものが 多いですよね。

小倉山荘のわたぼうしの詩(うた)

しけることなく好きなだけ食べられ、かつ衛生的です。

ふっくらとしているのに、ボリボリと歯ごたえがいい・・・・・・ わたぼうしの詩を食べると毎回・・・・・(ちょっと間違った表現かもしれませ んが)おかきとしての鮮度がいいと感じるんです。 小倉山荘も、そこを理解の上で、 この鮮度を保つために個別包装にしてくれてあるのかもしれません 。

海老、黒こしょう、サラダ、醤油、のり巻き(中身は醤油)の5種類

味は、海老、黒こしょう、サラダ、醤油、のり巻き(中身は醤油)の5種類。
私も多くのわたぼ うしの詩ファンの方がおっしゃるのと同じく、黒こしょうが一番印象に残りました。おいし かったです(o^~^o) 「ビールの合うおかき」がほめ言葉なのだという小倉山荘のわたぼうしの詩。そ ういう意味でも黒こしょうははずせません。優しくて繊細なお米の風味と塩味、 その中にキリッとパンチの効いた黒こしょうの風味はくせになってしまうのがわ かるなぁ。きっとビールのおつまみにはたまらんのでしょう。(私はあまりお酒 は得意ではないのでお茶と一緒にいただきますが・・・・・)後を引きます。

醤油味のおかきは普段は好んでは食べないんですが、小倉山荘(わたぼうしの詩 )のものはくどくなくて優しい味で好きです。

贈り物にもおすすめです。老若男女問わず喜ばれそう。

小倉山荘 わたぼうしの詩 お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せスイーツ/和菓子, お土産/ご当地グルメ, せんべい・おかき, 京都
-

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.