お知らせ/ 雑記

東海ウォーカー4号「いちごスイーツ特集」でおとりよせ白書が紹介されました

投稿日:

2月8日発売の東海ウォーカーにちょこっとですが・・・・・・
私、sakko*のサイトお取り寄せ白書が紹介さ れていますo(^-^)o

今週の東海ウォーカーはいちごスイーツ満載。
私 もいちごスイーツが大好きな一人として、私のおすすめを紹介させていただきま した。

どんな記事になるのかとわくわくしていたらこんな素敵にしてくださいました。 さすがプロですね~(尊敬)
お取り寄せブログ仲間のaiko*さんものってます!!お取り寄せのカリスマ(私の中で)と肩を並べて紹介してもらえるなんて感激です。

東海ウォーカー、面白い雑誌ですね。
特に「いちごスイーツ特集」はとても興味深く、よだれをたらしながら熟読させ ていただきました。(東海ウォーカー故に、愛知でしか食べれないいちごスイー ツも多く・・・・・悔しくもありましたが)

その中で、一番気になったのはキルフェボンの白いちごのタルト
そうそう、私も白いちごは注目していました!!
最近・・・・・・偶然、最寄りのスーパーで白い ちごを見つけて、その赤くないいちごの可愛さに釘付けになりました。

1パック 3000円でした(汗)

買うか、買うまいか。いや、店員に値下げ交渉でもしてみるか!?うろうろ、悩 んだけど庶民に1パック3000円のいちごはなしだなと我に返りました。

(食べてみたわけではないのでわかりませんが)白いちごは、「白いくせに甘い 」そうです。何となく、白い=熟れてない=甘くないという先入観がありますが 、白いちごはとっても甘く香りがいいんだそう。

もう、最寄りのスーパーには売っていなかったけどもう少し安くなったら(安く なるのかなぁ)お取り寄せしてみるのもいいかなぁ。

【楽天市場】白いちごを探してみる(いいお値段ですが、売ってました・・・・・・庶民には無理な価格でした、ちーん)

話はそれましたが、興味のある方は、ぜひぜひ東海ウォーカーを覗いてみてくださいね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お知らせ/ 雑記

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.