アフィリエイト広告を利用しています

チョコレート 東京

口コミ チュべドショコラの割れチョコミックスマシュマロも口どけのよいチョコレート

ゴールデンウィークに頑張ったご褒美に《私は接客業》チュベドショコラの割れチョコをお取り寄せしちゃいました✨✨疲れた時の癒しはチョコレートに限ります。

 どの割れチョコをお取り寄せしようか迷っちゃう件

まずゴールデンウィーク明けすぐにこちらの《2021楽天スイーツランキング入賞》の超人気商品の割れチョコミックス1kgを買いました。

そして、食べている間に《私の一番大好きなマシュマロの割れチョコが入ってないやつだったーーー‼️》ってことに気が付いてどうしてもマシュマロの割れチョコが食べたくなって、追い割れチョコを注文しました。

 チュベドショコラは蒲屋忠兵衛商店が運営する割れチョコ専門店です

  • チュベドショコラは東京自由が丘にある割れチョコの専門店です《蒲屋忠兵衛商店が運営》
  • カカオ由来以外植物性油脂を使用していないくベールチュールチョコレートを使用
  • 割れているからこそ価値がある同じ形のない幸せのカケラ、それがチュベドショコラの割れチョコです

確かに、こう、いろんな色、模様《マーブルもステキ✨✨》いろんな形があるから、何か芸術的にも感じるし、また魅力的にも感じるのかもしれませんね。

 チュベドショコラの割れチョコ1kgが届いた

まず、ダンボールがおもしろいです。

外側から見るとごくごく普通のダンボールなのですが、内側がカカオ豆の写真などでオシャレにデザインされています。

ジップ付きのしっかりとした袋に1kg入ってきます。

タッパーに出してみました。
けっこう大きめのものがゴロゴロ入っています。じゃーん✨✨たくさん。

チョコ好きとしては、見てるだけでテンション上がる。

大きいと食べにくいのでむしろもう少し割れていてくれた方がありがたいかもです。けっこう分厚くて手で割ろうとすると大変です。

しかし、口の中に含むと、とっても口どけがよくやわらかくなっておいしくて、すごいな、ホンモノだなっていつも思ってしまいます。

それぞれ、フレーバーで味がしっかり違います。食べたい時に食べたいだけ。テキトーに何種類かとって食べても飽きがこない&甘みは強いし濃厚だけど、なぜかもっさり来る感じが少ないので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

 マシュマロの入っている割れチョコが特別にお気に入りな件

どれもおいしいのですが、やっぱりダントツ私が大好きなのが、マシュマロの入ったやつ。こちらはミルクマシュマロアーモンドです✨✨ミルクマシュマロアーモンドのみを追加で注文しました。

これで200gです。
特に割れが少ないので、割れチョコというよりむしろあんまり割れてないチョコレートだなと思ってしまいました。《でも、こちらの割れチョコマシュマロが入っているので自分で割る時割れやすくて楽です✨✨》

口どけのよいおいしいおいしいチョコレートにふわふわ弾力のあるマシュマロ《しかもたっぷり》そこにザクザク感が残るアーモンド食感。いやぁ、これハマる。最高✨✨

おいしいチュベドショコラの割れチョコでゴールデンウィークの疲れが吹っ飛んでしまいました✨✨

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-チョコレート, 東京