アフィリエイト広告を利用しています

チーズケーキ 北海道

口コミルタオのドゥーブルフロマージュ夏限定赤肉メロンもレアとベイクド2層のチーズケーキ

何度食べてもおいしい。LeTAO/ルタオのドゥーブルフロマージュをお取り寄せしました。
何度もお取り寄せしてるし、北海道物産展などでも見つけたら絶対買いたくなっちゃうチーズケーキです。何度食べてもおいしいし、食べ飽きないんだよなー。優しい味だからかなぁ。

ドゥーブルフロマージュが2個届く 食べ比べセットをお取り寄せしてみた【ルタオ】

今回は、ドゥーブルフロマージュ食べ比べセットをチョイス。ドゥーブルフロマージュ《ノーマルベタなやつ》➕お好きなドゥーブルのセットです。

  • ➕ドゥーブルフロマージュ《つまりドゥーブルフロマージュ2個》
  • ➕ショコラドゥーブル《チョコレート》
  • ➕メロンドゥーブル《赤肉メロン/夏限定》
  • ➕宇治抹茶ミルクドゥーブル《こちらも季節限定》

※2021年6月のラインナップです

私はドゥーブルフロマージュメロンドゥーブルのセットにしてみました。そもそも、チーズケーキとメロンを組み合わせたスイーツ自体初体験なので、届くまでワクワクが止まりませんでしたよ✨✨

これが基本のドゥーブルフロマージュ レアチーズケーキの層とベイクドチーズケーキの層がダブル

まずは、ノーマルのドゥーブルフロマージュから。うむむ、相変わらずおいしいなぁ。とっても繊細で優しい味わいなのですが、チーズのコクや濃厚さみたいなものもしっかり感じることができます。

この上にかかってる細かいふわふわスポンジ生地好きーーーー✨✨

ドゥーブルはフランス語🇫🇷英語だとダブルの意味。二層ってことですね。

【上】レアチーズケーキ。
【下】ベイクドチーズケーキ。

2つのチーズケーキが楽しめるチーズケーキ好きにはたまらん逸品です。一層ずつ食べてもそれぞれにおいしいし、全部まとめて口の中に入れてもおいしいなぁ✨✨

レアチーズケーキのミルク感とベイクドチーズケーキの優しい酸味+ちょっと塩気

レアチーズケーキの層は、チーズというよりミルク感が強い。口どけがすごくいい。スーッと溶けていい余韻だけ残ります。ベイクドチーズケーキの層も食感も口どけもいいです。

レアチーズケーキの層より少し固いかなっていうくらいですが、チーズの味わいはしっかり。優しい酸味とコクを感じることができます。

食べていると、時々塩味を感じる時がある。それがまたおいしくて、後を引きます。

人気があって、レビューもすごく多いのですが、「チーズケーキ好きじゃないけど、これは食べれた」っていう方多いんですよね。なんかわかる気がします。

赤肉メロンとチーズが好相性 初めての体験メロンドゥーブル【ルタオ】

お次はメロンドゥーブル✨✨

色がリアルな赤肉メロン。封を開けた途端にメロンのいーい香りを感じることができるからうれしくなる。

レアチーズケーキの層は普通のドゥーブルフロマージュと同じ。上にかかっている細かいスポンジ生地とベイクドチーズケーキの層にしっかりメロンの味わいがしみています。

全て口に含むとミルク、チーズ、メロン、そして、時々塩味。いろんな味が顔を出しておもしろいなぁ。チーズとメロンがこんなに相性がいいなんて新発見でした。

相変わらずおいしかったなぁ。ドゥーブルフロマージュ✨✨ノーマルとメロン・・・・甲乙つけがたいおいしさでした。ホント何度食べても飽きないー。

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-チーズケーキ, 北海道
-