アフィリエイト広告を利用しています

カレー 東京

口コミ ウチニクBaseのごろごろ肉カレー≪新作/豚バラ≫贅沢なレトルトカレー

ご縁があって、ウチニクBaseのごろごろ肉カレー《これぞ肉屋の!厚切り肉カレー焼豚バラ》をお試しさせていただきました✨✨

ウチニクBaseってこんなお店です


ウチニクBaseは《肉屋と飲食店が本気で考えたお肉のオンラインショップ》です。

現在同時進行で、ウチニクBaseのお肉がたーくさん入った肉の福袋【梅】を満喫中だったりするのですが、おいしいお肉をたくさん食べれて毎日幸せです。

そんなウチニクBaseが販売している《これぞ肉屋の!》シリーズのごろごろ肉カレーは【肉満足】を追求したカレーで、肉屋ならでは、ウチニクBaseならではのカレーだと思いました✨✨

ごろごろ肉カレー《新作》豚バラが届いた

こんな感じで届きます。
メール便配送なので、勝手にポストに入れていってくれるので便利。

レトルトカレーです。湯煎するだけ。常温保存可能。賞味期限長めです。

  1. ごろごろ肉カレー《トロトロ黒毛和牛牛すじ》
  2. ごろごろ肉カレー《やわらか牛タン》
  3. 【新作✨✨】ごろごろ肉カレー《豚バラ》

こちらの新作を加えて、《これぞ肉屋の!》シリーズのごろごろ肉カレーは、3種類になりました。ごろごろ肉カレー《黒毛和牛と牛タン》も以前にいただきました。

本当にお肉ごろごろで食べごたえのあるおいしいカレーでした。《一時期人気すぎて入荷待ちになっていました※今は解除されています》

すごく大きな豚バラが入ったカレー《贅沢でした》

さて、カレーを食べていきましょう。

わぁ✨✨すごく大きな豚バラ《一枚肉》がつるんと出てきてびっくりした。約90gだそうです。

食べてみてまたびっくり。本当やわらかい。箸で簡単にほぐれる。トロトロでホロホロです。贅沢✨✨

ベースのカレーもおいしいです。スパイシーさは程よくあれど、辛すぎず。

少しトマトがきいていて、さっぱり感もあります。肉以外の具は、カレーの中に溶けてしまっている感じかな。にんじんの痕跡少し見えますが。

レトルトカレーは、忙しい主婦の味方。
レトルトカレーでは珍しくお肉がゴロゴロ入ったウチニクBaseのごろごろ肉カレー、これから慌ただしい年末に向けてストックしておいてもいいかも✨✨

こちらの記事は、ウチニクBaseさまよりごろごろ肉カレーを提供していただき作成しています

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-カレー, 東京