お取り寄せスイーツ/洋菓子 お土産/ご当地グルメ 焼き菓子 石川

【シャンボール (古川商店) 黒糖コゲパン】うまいのきゃ

投稿日:

友達が、お家に遊びに来た時にポンと置いていったお土産なのですが。
珠洲にあるパン屋さん シャンボール (古川商店) 黒糖コゲパン

ボクはコゲパン されどコゲパン うまいのよコゲパン うまいのきゃ

黒糖コゲパン おっさんにくぎづけ

うまいのきゃってぇ~(-.-;) コゲパンのキャラクター?のおっさん(多分)にもくぎづけになってしまいまし た。タダモノじゃないなって。

黒糖コゲパンとは、石川県珠洲市にある古川商店さん(パン屋さん)が製造して いるパンのみみを利用して作ったラスク(が一番近いと思う。)コゲパンを食べ て、珠洲の古川商店に行ってみたいと思った私ですが、同じ県内でも石川県はタ テ長、珠洲まで車でも3時間くらいかかるんです(涙)

程よく香ばしく苦みがある・・・・・

黒糖コゲパンは味も食感も絶妙。とっても香ばしい、苦みとコクが存在する。"コ ゲ"パンではあるけど、実際こげてしまっているわけではない、こげる前の一番い い時。

食感もラスクが一番近いと思います。適度に乾いていますが、噛みしめると甘み と香ばしさが口の中に染み渡っていく様にジューシーさを感じるのは私だけかし ら??

優しくて懐かしいけど、大人の味。いやぁおいしかったです。また食べたいです 。

シャンボール (古川商店) 黒糖コゲパン お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せスイーツ/洋菓子, お土産/ご当地グルメ, 焼き菓子, 石川

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.