お取り寄せグルメ お土産/ご当地グルメ 惣菜・食材 麺類 カレー うどん 京都

【京風カレーうどんみね八 激辛牛スジ煮込みカレーうどん】辛いもの好きさんにおすすめ

投稿日:

いやぁ~辛いっ!!まいったまいった。
京風カレーうどん みね八京風牛スジ煮込みカレーうどんを満喫した私でしたが、激辛牛スジ煮込みカレーうどんの方も一緒に届けてもらってたんですよねぇ。

京風の方は、とってもいいだしが効いていて、甘みもある。ところどころに唐辛子を輪 切りにしたものが見えますが、辛くはありません。 カレーうどんに辛さを求める、辛いものが大好きという方には、物足りなさを感 じるという方もいらっしゃるかも?

激辛牛スジ煮込みカレーうどん

激辛は、辛いものが好きっていう方にもきっと満足。暑い夏に汗かきかき、ひ~ ひ~言いながら食べてください。か~な~り辛いですよ。

辛いものは嫌いではないですが、そう得意でもない私達夫婦、「辛い」を連発し て食べました。辛さは後に来ると言いますが、いやぁすぐ辛いし、後からもっと 辛いです(汗)あまりの辛さに最後に生たまごを投入。少し優しい辛さになった ものの、まだ充分辛い。

だって。ほら、よく絡む麺にはカレーの茶色以外にいっぱい赤いものが絡んでい るではないですかぁ?!

赤いもの=唐辛子が絡んでる~

不思議と私も旦那もギブアップはしなかった。ひ~ひ~言いながらも完食 。
なんかくせになるんですよねぇ。ベースは、だしがしっかりと効いた素晴らし くおいしいスープ。そこに辛さがプラスされたところでおいしいものはおいしい んですね~。

京都のお店では、並→ちょい辛→中辛→激辛(今回食べたの)→超激辛があるんだそうです。通販は、並と激辛しかなくてその差は激しいで す。でも、それぞれにおいしいです。

もし、お店で食べるなら中辛あたりに挑戦してみた いかな??後、超激辛も・・・・・・・一口だけでいいんですけど。
暑い夏に、カレーうどんを満喫できて大変満足しました。

京風カレーうどんみね八 京風牛スジ煮込みカレーうどん お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せグルメ, お土産/ご当地グルメ, 惣菜・食材, 麺類, カレー, うどん, 京都

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.