お取り寄せグルメ お土産/ご当地グルメ 肉類 惣菜・食材 豚肉 和風惣菜 滋賀

【炭火焼ぶたどんの信玄 炭火焼豚ロース丼】濃いめの味付け

投稿日:

楽天のランキングを良くチェックしますが、丼系のお惣菜がよく売れていますね 。 すき家 吉野家 はもちろん・・・・・ 博多久松の牛丼 炭火焼ぶたどん信玄の豚丼や鶏丼

私も最近吉野家の牛丼(レトルト)をお取り寄せしたのですが、冷凍で届いて賞味期限も長いの で非常食としても人気があるみたい。
丼・・・・・
白いご飯を炊いておくだけで、後は湯煎するだけですもんね。忙しい主婦の味方 ですね。

炭火焼豚丼信玄の豚丼が届きました~

吉野家の他にも・・・・・・さっきも紹介した炭火焼豚丼信玄(すみびやきぶたどんしんげん)炭火焼豚ロース丼(醤油味・塩味)をお取り寄せしてみました。こちらは冷蔵で届きますの で、賞味期限は短めなので注意です、非常食には向かないかも??

でも、湯煎するだけで楽チンなのは同じく。
タレとわさびが別に付きます。醤油と塩がありますが、塩 はさらに塩味のタレが付きます。ネギを用意できればなお良し。

一人分は2枚入り・・・・・少し少なめ???

正直な感想を言うと・・・・・ 味が濃いめであまり好みじゃなかった(;_;)リピートはないかな??
お肉自体にもしっかりめの味が付いていて、あまりタレが必要じゃなかった。 炭で焼いた香りもほのかにしかしませんでした。

じゃんじゃん沸騰したお湯で湯煎すると、豚肉が固くなってしまう感じがありま したので、沸騰したら火を止めて保温してあるお湯の中に入れるのに変更しまし た。

味が濃いのでチャーハンの具や卵とじに使ったりもしました。それはそれでおい しかった。
タレはたくさん余ったので工夫して別の料理に使おうと思っています 。

炭火焼ぶたどんの信玄 炭火焼豚ロース丼 お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せグルメ, お土産/ご当地グルメ, 肉類, 惣菜・食材, 豚肉, 和風惣菜, 滋賀

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.