お取り寄せドリンク おいしっくすくらぶ体験記 ジュース・ココア

【Oisix(おいしっくす) ちょっといい青汁】野菜ジュースのように飲みやすい

投稿日:

Oisix(おいしっくす)でお取り寄せした野菜を全部食べ切ってしまうと、な~んとなくさ みしく、「野菜不足かも~」って気分に陥ってしまう(汗)
そんな時のために、野菜と一緒にくびれ生活キャロット&アップルちょっとい い青汁を買っておいたりします。(野菜不足を感じている時に飲むと体に吸収し ていくような爽快な飲み心地が好きです)

Oisix(おいしっくす) ちょっといい青汁

青汁のイメージ。
ドロッとしていて、濃い緑色。苦いとか、臭いとか、くせがあるとか・・・・・

おいしっくすのちょっといい青汁は、ほんとにちょっといい。
サラッとしていて 飲みやすく、青汁というよりは、「野菜ジュース」が正しいと思う。ごくごく飲 めます!!野菜だけではなく果物の果汁も入っています。(野菜50%+果物5 0%)

一番目立つ味は、りんごの甘み、酸味。
後は、セロリかなぁ。少し鼻に残るようなセロリの青臭さがあります。私は、お いしくいただけましたが、こればかりは嫌いな人は嫌いかもなぁ。

色はそんなにきれいな色でもありませんが(汗)

含まれる野菜は、アスパラガス、ほうれん草、ケール、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、三つ葉。

アスパラガスがたくさん入っているみたいですが、無知の状態で飲んだ時にアス パラガスの存在を悟るような味はありません。きっとおいしくて甘いくせのない アスパラガスを使っているんだろう・・・・・・

コラーゲン2000ミリグラムに、ビタミンC100ミリグラムと女性にうれしい栄養素も豊富。栄養価は高いし、野菜もたくさん 入っている。

でも、青汁というイメージからかけ離れていて「これは青汁と呼んでいいものな の??」と思ったので、少し青汁について調べてみましたが、やはりメーカーご とに栄養素、含まれる野菜も違うので青汁の定義が私の中でははっきりしませんでした。
最近では、キューサイのはちみつ青汁などが流行りだったり、粉末の青汁をりんご酢やりんごジュース(やその他のジュース)などの甘 いもので割るという方も多いので・・・・・・やっぱり「ちょっといい青汁」で間違えない のだと思います。

追記:2011年10月「ちょっといい青汁」がパワーアップ!!青汁つづく コラーゲンプラスに変わりました~。

青汁つづく コラーゲンプラス

野菜と果物のブレンドにレタスと小松菜が加わったようです。そして、女性にうれしいコラーゲンを2000mg、ビタミンCを100mg配合。味は相変わらずおいしかったです~。またリピートすると思います。

Oisix(おいしっくす) 青汁つづく コラーゲンプラス  お取り寄せ・通販情報

その他 青汁 お取り寄せ・通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-お取り寄せドリンク, おいしっくすくらぶ体験記, ジュース・ココア

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.