アフィリエイト広告を利用しています

パン/ベーグル/ピザ 北海道 東京

口コミ toroa×パンフォーユー禁断のとろ生クロワッサンサンド 贅沢すぎました

ご縁があって【toroa×パンフォーユー】禁断のとろ生クロワッサンサンド限定コラボセットをお試しさせていただきました✨✨
つい先日こちらでも【トロア×八天堂】とろ生くりーむパンサンドを食べた感想を紹介させていただきました。

こちらのセットかなり人気だったようで、早々に売り切れてしまったようですね。

禁断のとろ生クロワッサンサンド限定コラボセットは、6/30 18:00~販売開始です。数量限定でなくなり次第終了なので、気になる方はお早めに狙ってみてくださいね✨✨

トロア《スイーツ専門店》とパンフォーユー《パン専門店》のコラボです

toroa/トロア

誰も体験したことのないような極上の美味しさをお届けするスイーツブランド【全細胞がとろけるようなスイーツ】です。

パンフォーユー

【日本中のパンと、おいしい出会いを】 パンフォーユーは、全国のパン屋さんの手作りパンを独自の技術で冷凍して焼きたてのおいしさのままにお届けしています。

パンフォーユーは、今まで利用したことはなかったもののお取り寄せ好きとしては、注目していたお店のひとつでありました。パンのサブスクとかオフィスに冷凍パンを届けてくれるとか、新しいですよね✨✨

【toroa×パンフォーユー】禁断のとろ生クロワッサンサンド限定コラボセットが届いた

  1. 切らずにとろ生クリームガトーショコラ
  2. 切らずにとろ生クリームチーズケーキ
  3. クロワッサン 2個

※セット内容は種類がありますので、公式サイトでご確認ください。

クロワッサン🥐は、北海道河東郡にあるパン屋さんのものです。パッケージには≪トカトカ≫というパン屋さんの名前も書いてありました。よつ葉のバターを何層にも折り込んであるのだそう。切らずにとろ生もクロワッサンも冷凍で届きます。

早速クロワッサンを焼いていきましょう

実は最近、ビストロ《頭のいいオーブントースター》を買いまして、ウキウキでクロワッサンモード🥐で焼いてみました。

サックサクに仕上がりました✨✨✨
私が不器用なせいか、ビストロのせいか。

あまりのサクサクさ故に、公式サイトの写真のように上手くクロワッサンを切ることができず。

 

あまり映えない写真になってしまいました。すみません。

一応ね、公式サイトに書いてあるように切らずにとろ生を2すくいずつ入れているんですよ。

とろ生スイーツとクロワッサン 相性が良すぎる件

元々、とろ生ガトーショコラととろ生チーズケーキがクロワッサンと好相性なのは知っていましたが、これまた最高でしたよ✨✨クロワッサンのおいしさのレベルがあがると、さらにおいしくなるんですね、そりゃあそうか。クロワッサンのサクサクした感じとバターの香りと少しの塩気。トロアのスイーツと相性抜群です。

また、クロワッサンがあたたかいので、ただでさえとろけるガートショコラとチーズケーキがさらにとろけています。うーん、この背徳感がたまらん。

欲張りな私は、たっぷりはさんだので、クロワッサンの生地から遠い部分は、ひんやり、食感もしっかりしていて、近い部分はとけてやわらかく。部分的に食感が変わるのもまたいい✨✨

柑橘系のジャムやソースをプラス アレンジもおすすめです

今回いただいたのは、クロワッサン🥐が2つだったので、チーズケーキを入れたものとガトーショコラを入れたもの・・・・シンプルに2種類を味わいましたが。クロワッサンが6つ入ったセットのあるようですので、その場合はちょっと遊んじゃいたいですね。柑橘系のジャムやソースをプラスしてアレンジを楽しむのもいいと思います✨✨私も追加注文しちゃおうかなー。

こちらの記事は、トロアさまより商品を提供していただき作成しました

記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

味、食感等の感想は、あくまで私個人のものです。実際に食べた時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko/さっこ

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。お取り寄せが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は、500以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強 ※インスタでもたくさんのお取り寄せを紹介しています。是非フォローお願いします。

-パン/ベーグル/ピザ, 北海道, 東京