食べ歩き・テイクアウト 京都

京都【サラダの店サンチョ 手作りハンバーグとサラダ】通いたい店

投稿日:

愛読書?歩きたくなる京都地図本 にのっていて軽い気持ちで行ったお店ですが、京都旅行の時は、必ず寄っています。(特に旦那が激しくはまってる)

河原町オーパの裏、サラダの店サンチョ

ポイントカードも作ったのですが、ついに期限切れ。半分以上たまったのに~無念。

いろいろなメニューに挑戦してみましたが、今回は一番最初に行った時に食べたやつにするって金沢を出る前に決めていました(汗)

手作りハンバーグとサラダ(ジュースとご飯がつくコンビネーション)

サラダの店サンチョ 手作りハンバーグとサラダ

やっぱりそれが今までで一番感動したような・・・・・・
"サラダの店"だけあって主役はサラダなことは間違えないのですが、ハンバーグもかな~~りおいしい!!名脇役!!とっても旨みのあるお肉。肉汁がじゅわ~~♪

とってもおいしいハンバーグなんです!!名脇役

ケチャップは、味が強いから要らないくらいかも?と避けて食べました。(初めて食べた時も同じことを思いました。かけないでもらえば良かったのに。)

そして、たくさんのサラダ。
多分、何種類かのドレッシングをブレンドしてかけてる? 新鮮なことは確かなのですが、野菜がいい具合になれているというか・・・・・特製のドレッシング(薄味)でしばらく漬け置きしてあるってことか(謎)それが好きなんですよね~o(^-^)o

たくさんの生野菜サラダ セロリもうまかった!!

さらにその上からドレッシングがかかってるんだけど、それも優しい味でおいしい。今回のサラダはセロリが特においしかったなぁ♪セロリが嫌いな人でもいけそうよ。

ハワイアンヨーグルト(パイナップル+ヨーグルト)

ご飯ORパン、ジュースORスープがつくコンビネーションがおすすめ。いつもご飯とジュースにする。生ジュースは絶品。飲み物の選択肢にコーヒー&紅茶がないところがサンチョの野菜、果物に対する自信の表れか?

金沢にあったら通うのに~と行く度に思う。

京都 サラダの店サンチョ 食べ歩き情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は【通販編】http://tu-han-review.com/の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-食べ歩き・テイクアウト, 京都

Copyright© お取り寄せ白書 | 通販したグルメ・スイーツの口コミレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.